100px-ameblo-Distinction-jordan

おはにちばん!ジョーダンですよ!名前の由来はバスケットシューズをスニーカーとしてはいてるかららしいです(笑

NIKEもはいてますけど基本 Reebokのkamikazeってモデルなんですけどね、最近はNIKEのレブロンⅫってモデルが欲しいので結構探したりしてます。

でもスニーカーって凄くカラー多いの増えてきましたよね、イヤホンやヘッドホン、スピーカーも増えてきてますし、悩みますよねー。大人なカラーとか欲しいなぁ….出ないかなぁ。。。。

ESQUIRE MINI「「またせたな!」」

4968929015955.MAIN

 

4968929015962.MAIN

 

なんと、あのHarman Kardonからオシャレなスピーカー「ESQUIRE MINI」の新色が追加されます!!

サイズもコンパクトで机の上やテーブルなどちょっとした所に置くだけでお部屋がキュッとおしゃれになりますね。持ち歩いたりするのにも便利です!

これを見ておっ?と思った方!是非一度店頭で実物を確認してみてください!

ESQUIRE MINIでお部屋をキュッとおしゃれにしていきましょう!!

 

こちら12月19日予定となっております!

是非ご検討下さい!

 

以上、新製品の発表でしたー!