100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya3

ども、けいちゃんです。

 

いよいよ今年も残り1ヶ月をきりましたね。

今年もイヤホン・ヘッドホン・プレイヤーといろいろ購入しました。

名古屋店スタッフが、みーんな思い思いの製品を購入していて、

自分へのクリスマスプレゼントを何にしようかなと考え中でございます。

 

 

 

さてさて!

新製品解禁のお知らせ!!

MXH-RF550

 

 

 

maxellからデュアルチャンバー設計のハイレゾ対応イヤホン

“MXH-RF550”が解禁です!

 

 

■振動系の軽量化と新設計拡散音場バランサーを採用した新開発ドライバー搭載

mxh-rf550

 

2つのチャンバーエリア新開発のドライバーにより、豊かな音場を再現!

抜けの良い引き締まった低域からレスポンスの良い繊細な高域まで、バランスの良いフラットな音質を実現しているとのことです。

塞がれた外耳道で発生する6000Hz付近のピークを抑制する音響回路が、ささりのない伸びやかな高域再生を可能としています。

 

 

 

さらになんと!

2.5mm4極バランス接続が可能なモデルも解禁!!

MXH-RF550B

 

 

 

デザインはアンバランス端子モデルとほとんど同じで、ハウジングとケーブルのつなぎ目がブルーになってますね、これが目印!

ピンアサインはAstell&Kernのバランス接続端子と同じです。

最近はバランス駆動・グランド分離に対応したプレイヤーが増えてきていますので、対応プレイヤーをお持ちの方も目が離せないイヤホンですね!

 

3.5mm3極への変換プラグを同梱しているので通常のアンバランス接続も可能です。

これは嬉しい付属品です。

 

発売日は12月10日(木)を予定!

ご予約受付中ですよー!

 

けいちゃんでしたー。

 

 

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット