ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!お久しぶりですっ!つっちです壁]*´・ω・`)ノ

最近嬉しい事があってうっきうきです。

ミオヤマザキってバントの方々のライブに

行けることになり・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

もう感謝感激雨あられ!!!!違う!www

ってくらいハイテンションつっちです。

 

という事で。

今回はなんと。

 

 

なんとですね。

 

 

本日発売!

01

 

CLASS-S WOOD  HA-SW01

 

 

 

02

CLASS-S WOOD HA-SW02

 

 

お待たせいたしました(*´∀`*)!

 

 

 

最近木のデザインが用いられるヘッドホンが 増えてきましたよね。

「どんな音が出るんだろう・・・」と思い

実際にシブツタスタッフ・ゆき姉と聞いてみると。

 

なんじゃこの綺麗でクリアな音は・・・。

 _DSC1318

 

凄い。凄すぎるっっ!!!!

とにかく驚きました。

 

HA-SW01:

全体的にきれいな音でした。

高音が聞き取りやすく、高い男性ボーカルとの相性がとてもいいです。

また低音が主張しすぎず、全体的にバランスよく音を届けてくれます。

クラシックを聞く方にもオススメです。

次にHA-SW02

透明感。透き通っていました。

ゆっくりしたメロディーと優しい女性ボーカルに適していると感じました。

ライブ音源も最適。アーティストの声が消える音まで表現してくれます。

こちらはピアノの音が綺麗に聞こえると感じます。

 

また2つ並べてみると・・・

 

_DSC1345

左:HA-SW01

右:HA-SW02

うっ・・・美しいっっ!!!!壁∥口°;)

 

 

そしてパッと見ただけではどっちがどっちかわかりづらいですが・・・

_DSC1352

ヘッドバンドの質感やハウジングのウッドの色がやや異なっています。

ヘッドバンドはHA-SW02の生地の方が少し荒めのデザインになっており、HA-SW01と比べると大きめです。

 

 りょう太さんの記事も是非参考にしてみてくださいねー

⇒【レポート】50μの極薄木材で実現したJVCのハイレゾ対応ヘッドホン「WOOD」

 

 ということで本日より

・大阪日本橋店

・東京秋葉原店

・SHIBUYA  TSUTAYA店

・名古屋大須店

での試聴販売開始です(*’v’*)

 

是非お試しくださいませ!!!

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ