はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

もうすぐクリスマスですね!

皆様ご予定はございますか?

 

僕の予定には、

出勤・夜練習って書いてます☆

 


 

さあ!

以前もご紹介いたしましたが

いよいよ近づいてくる、

いかにセンスのあるプレゼントを選ぶことができるのか。

お困りのお客様はいらっしゃいませんか?

 

 

親戚の子供に何かあげたいんだけど。。。

上司の子供さんに何をプレゼントするのが得策か。。。

子供にヘッドホン買ってあげたいけど、

まだ音質とか分からないし。。。

 

 

そんな

サンタクロース諸君にご案内!

するのがこちら!

 

キッズ用ヘッドホンです!

キッズヘッドホン

 

か、かわいい!!!!

童心に帰ってしまうようですわ!


 

僕の友人が、

実際にお子様が

ヘッドホンを装着してる写真

撮ってくれました!ありがたい!!

 

装着しているヘッドホンはこちら!

1_000000053359

 

 

BuddyPhone-1-20

いいお顔でございます☆

オレンジ色がお気に召したとのこと!

BuddyPhone-1-15

シールを貼ってアレンジしていただきます☆

BuddyPhone-1-16

お子様のクリエイティブな才能が発揮されます☆

どうやら、

めっちゃシール受けたみたいです。

使ってないシールも全部めくる勢いだったとか☆

BuddyPhone-1-25

素敵にアレンジされていますね☆

BuddyPhone-1-22

早速音楽聴いてみます!

ディズニーのエレクトリカルパレードの音源を

お楽しみいただけたようです!

BuddyPhone-1-8

サウンドにかんしては。。。

おお!この表情!

お気に召しましたようです!

BuddyPhone-1-4

お父さん、お母さんと

一緒に音楽を楽しめる

分配プラグ、

スプリッター部分がお気に入りとのこと!

一緒に楽しめるって最高じゃないですか!!

BuddyPhone-1-27

可愛い!

すばらしいな!ヘッドホンというものは!!(錯乱気味)

BuddyPhone-1

一緒に音楽を聴いたり、

映画を見たりするのが、

ご本人様は一番楽しそうだったそうです☆

ご協力ありがとうございました!

 


さて!

ではヘッドホンのご紹介!

 

onanoff buddy phone

1_0000000421071_000000042108

 

1_000000053357 1_000000053348

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

 

onanoff buddy phoneはケーブル片方出しのヘッドホンです!

ケーブルは平べったいフラットなものが採用されていますね。

01

ルックスはシールを貼ってアレンジします!

お気に入りのシールを貼るのもいいですね☆

5_000000042107 5_000000042108

5_000000053357 5_000000053348

 

02

インプットジャックはシェア機能付き!

一緒に音楽を楽しめます!

10_000000042108

↑こんな感じです!

03

折りたたみはできませんが、

全体にコンパクト、シンプルにまとまっていると思います! 

 

 

 

そんなonanoff buddy phoneの折りたたみ機能付きがこちら!

onanoff Travel buddy phone

1_000000045731 1_000000045730 1_000000053358 1_000000053359

 

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

 

このピンクに付属してる【牛】のシールが可愛くて。。

04

シェア機能も同じく搭載!

折りたたみが可能になりましたので持ち運びに便利!

05

ルックスもちょこっと変わっています!

ヘッドバンドにクッションがつきました!

07

【onanoff】の刺繍がカラフルでかわいい!

 

 

続きましてはこちら!

JVC TINYPHONES 

1_000000052090 1_000000052091 1_000000052089 1_000000052092

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

 

安定感あります!

ケーブルは両だしです!

08

こちらのTINYPHONESもシール付きなんですねー。

本体が幅広なのでアレンジの自由度が高そう!

09

サウンドに関してもなかなかにいい感じでした。

音量は制限されてはいましたが、

チョットこだわるタイプのお子様にオススメです!

10

続きましては、

ハマダワタル、個人的なイチオシ!

 

 

印象的なルックスの。。。

Griffin Kazoo Headphones!

0020920000042 0020920000052 000000065049

 

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

むっちゃかわいいがな!

ぺんぎんちゃんも、

かえるさんも、

おさるさんも

ええお顔ですわ!

11

どうです、このインパクト!

12カエルヘッドホンはプラグ部分が【ハエ】になってる!?

なんと芸の細かい!!

 

 

ちなみにペンギンは【お魚】

おさるさんは【バナナ】になっています☆

13

ケーブルは両だしになっています。

サウンドに関して、特に気になったのは、その音量制限の強さ

本日ご紹介した中では一番音量が制限された印象です。

このルックスで音量制限の厳しさ、ギャップ萌えします!

14

チョットうれしいのが、

長さ調節のスライダーが金属のパーツがつかられている部分。

デザインのアクセントになっていますね!カッコイイ! 


いかがでしたか?今年のクリスマスプレゼントは

是非キッズヘッドホンをご検討くださいませ!

ラッピングも無料です!

6_068000000001 7_068000000001

お気軽にお申し付けくださいませ!

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

以上!

大阪日本橋店からはまちゃんがご紹介いたしました!!