100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

本日二度目の奈良県民ゆーきゃんです。

メインのリーダーはラードラ、シヴァドラ、バステト、などです。

↑通じた方はフォローしてフレンド申請してください。

 

寒いときはこれやな

IMG_6962

 

昔から、コーンスープが好きです。

家では、粉を溶かすタイプのやつを2パック一度に使用し

どろっどろの状態で飲みます。だって味が濃いほうが美味しいじゃない。

仕事帰りに、電車を待っている間なんかにいいんですよね、ほっとします。

いつもありがとうDyDoさん。

 

はい本題。

U5000低音番長といえばコイツ

人気イヤホンJVCのXXシリーズ

ついにリモコン付きで登場

復唱させていただきます

待望のリモコン付きで登場っっ

ハイドン!!

HA-FX33XM-S_remo

 

 

 

 

 

下位機種のこちらもリモコン付きで登場です!

HA-FX11XM-B_remo

 

 

 

 

カラーやチューニングの変更は特に無し!

相変わらずのパワフルサウンドが楽しめることでしょう! 

 

こちらのシリーズだと、以前まみたすが書いてくれてたこの人気記事にも取り上げられてますね。

【初心者ガイド】予算5,000円以内!重低音重視イヤホン聞き比べ!【番外編】

 

コチラの製品

本日よりご予約開始!

12月上旬より発売開始となりますので、しばしお待ちを!

これからの季節だと、やっぱりプレゼントなんかにもよさそうですよね~

是非是非、ご期待ください!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット