ぺー04

どもども、ぺーちゃんです。

わたくし映像を作るのが好きでして、ラッパーである友人のPVを作ったりなどしていましてね。

つい先月近所の駅前を散歩していたらなんと…

フリースタイルラップをしている人たちがいる!!!

写真 2015-11-24 23 25 20

あまりの嬉しさと感動から即座に混ざり仲間入りしまして。

そしてその人たちになんと僕の映像を見てくれている人がいまして感動の嵐で涙がほとばしりました。

人と人の出会いって驚くようなことがたまにありますよね。

 

今日発売する製品、こちら!

Audinst HUD-DX1

DSC07123

 

 

 mx1やmx2、miniシリーズなどコスパ抜群のAudinstからの新製品はなんと!!

DSD/DXD対応!!!

DSD(2.8/5.6MHz)・DXD(352.8/384kHz)

を、なんとネイティブで再生できるのです!!

DACチップはESS社のES9018K2M

(OPPOのHA-2やCalyx MがこちらのDACチップ採用しておりますね)

そしてAudinstらしくオペアンプの交換ももちろん可能!!

DSC07123

価格は今までのAudinst社製のヘッドホンアンプの中では高めではありますが

コンパクト×高性能×良音質

高コストパフォーマンスは健在!

本日より発売開始!大阪日本橋本店、秋葉原店にてご試聴いただけます!

コンパクトなヘッドホンアンプをお求めの方はぜひ!!

 

でわでわ、ぺーちゃんでした!やーまん!