ゆってぃ

 

どーーーーーん!

 

20151122_122336

なかたく店長が差し入れてくれた赤から鍋のもと♪

 

仕事終わりに数人で美味しくいただきました!

e☆イヤ女子会な感じになってました!

やはりこの時期のお鍋はいいですね(´ω` )/

 

ども!

なんだかんだ再び名古屋勤務中

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! ゆってぃです

 

突然ですが!!

 

年末年始一緒に働きませんか?!

 

【急募】

短期アルバイトさん!!in秋葉原店

 DSC06485

◆◇◆ 未経験OK!「e☆イヤホン」での短期バイト!◆◇◆

※この募集は短期スタッフさんなので

レジなどの業務はありません。100%売り場メインのスタッフになります。

 

12月1日(火) ~ 1月15日(金)

までの勤務!

短期スタッフさんの募集です!

東京秋葉原店のみとさせていただきます(´。・д人)

 

 

<こんな方、歓迎!>
■学生さん
 ⇒年末年始にシッカリ貯金♪
■フリーターさん
 ⇒様々なスタッフが一緒に働いています♪
■英語・中国語ができる方
 ⇒コミュニケーションの場が広がる予感♪

 

【ウレシイ POINT】
★髪型自由!

 

土・日・祝日

年末年始出勤してくださる方の募集とさせていただきます!

 

ご応募はマイナビからお願い致しますー!!

☆マイナビ

 

女の子も大活躍中ですので

(。・ω・)ノ゙皆様のご応募お待ちしております。

S__3219567

ではでは

名古屋店出張中ゆってぃがお送りしました!