ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです(。・ω・)ノ゙ 

本日2度目の投稿になります!いぇい!

 

新しい服は欲しいのですが・・・

最近はパーカーを着まわしてばかり・・・。

お洒落女になりたいんじゃっ(心の声)

 

 

ということで。

本日のブログなんですが。

 

私自身日頃からROCKばかり聴いてます。

特にUVERworldデビューからファンなのです。

シブツタの邦ROCK好き野郎と呼んでください(*・・*)←

偏食なのでオールジャンルは聴かないのですが・・・。

やはり普段から聴いている音楽を

イイ音で聴きたいじゃないっっ!!!!!

 

ということで。

今回は。

 

なんと。

 

 

 

なんとですねぇ!!!!!!!

 

 

私が選ぶROCKを聴くならこれ!

ヘッドホンをROCK男女に着けてもらった

 

 

 

実際にROCKを日頃から聴く男女(親友達)に

聴いてもらいつつモデルになってもらいました。

この2人もUVERworld、大好きです(*´・ω・`)

 _DSC0801

モデル:miyu

ちなみにmiyuの愛機はDENON AH-D1100。

SHIBUYA TSUTAYA店で購入してくれました(^ω^*)

 

_DSC0811

モデル:原田 湧太

ELECOM EHP-CH2000を購入予定。お気に入りみたいです(゚∀゚)

 

 

ではいきましょう(^ω^)★

まずは女子編!!!!

 

コチラです!!!!!

 _DSC0573

 _DSC0555

SkullCandy Knockout Quilted Black/Black/Chrome Mic3【J5AVGM-400】

 

 

モデル:miyu

 

女の子の為に作られたこのヘッドホン!

細部にまでこだわりがあり、見た目×音で女の子は楽しめるんじゃないでしょうか。

イヤーパッドはファンデーションが付いてもすぐ落ちるようになっています。

音は低音が気持ちいい!

そんなに重低音がバンバンくるわけではないのでJ-ROCKとも相性◎。

ROCK女子なら心擽られるでしょう。

_DSC0545

このデザイン!もはやカッコいい!!!

miyuもこの日初めてこのヘッドホンをつけて可愛いとお気に入りだったようです。

 

 

さあ、次は男子編!!!

 

こちらです!!!

  _DSC0725

audio-technica SOLID BASS ATH-WS770 GM

 

 

モデル:原田 湧太

 

audio-technica、オーテクですね。

結構ゴツめの見た目から響く音はまさに、重低音。

もう重低音の常識超えました。

見た目とは違いとっても軽いんですよね。

 

そこまで高音が刺さらずシャリシャリしてないんです。

高音のキーンって音が苦手な方は多いはず。

その嫌な音が一切しないのはとても嬉しいですよね♪

原田君自身もこのヘッドホンは欲しいぃぃぃ!!

とのことでした。

 

横から見ても男性ならかっこよすぎて・・・。

_DSC0728

これは着けていたらガン見します。

・・・・間違いなくガン見します!!!!

 

 

さあ、ラスト!!!

3つ目は男女に着けてもらいたいヘッドホン!!

 

コチラです!!!!

 

 

_DSC0542

 _DSC0827

 

 audio-technica ATH-ESW950

 

 

モデル:miyu.原田 湧太

 

いや~。これは男女に着けて欲しいですね。

サイズも大きくなく着けやすい。そして軽い。

何よりこれもまた重低音!!!ひゃっほい!!!

WS770よりも重低音がより響く感じです。

ヘッドホンに木材を使っているので優雅で壮大な音楽が楽しめます。

クラシックとかにも相性抜群です。

そしてハイレゾ対応商品とは最強ですよ・・・。

個人的な意見なので試聴して確かめに来てくださいね!

 

ここからは個人的にこれいいなって思うヘッドホンの使用方法(`ω´)ニヤニヤ

 

これからの季節。

カップルの皆さんにこんなヘッドホンの

使い方はどうでしょうか??

_DSC0752

まずお互いにヘッドホンを着けて・・・。

_DSC0762

お互いのヘッドホンに繋いでいる

音楽プレーヤーや携帯をトレードして

自分の好きな音楽を流すとかしちゃってください・・・!!!

同じアーティストが好きなら

同じ曲が流れちゃうかも・・・??

_DSC0773

 

なんなん。照れてるやん。

なんなんっ!!!!!

 

ということで・・・。

 

いかがだったでしょうか??

私、つっちが選ぶヘッドホン3機種。

好き嫌いはあると思いますが、

ROCKを聴く時のお共に・・・(b’v`●)

気になった方は・・・

 

・大阪日本橋店

・東京秋葉原店

・SHIBUYA TSUTAYA 店

・名古屋大須店

で取り扱っておりますので是非お待ちしています(´∇`)ノ

 

 

今回撮影に協力してくれた2人。

ありがとうございました(*´∀`)♪

 _DSC0841

 

 

っってことで!つっちでしたっ(゚ω゚*)

次の更新でお会いしましょうヾ(●′ω`)ノ

 

↓ポタフェスLIVE情報!↓

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット