issa

こんにちは!こんばんは!

e☆イヤホン カスタムIEM専門店スタッフ いっさです乁( ˙ω˙ 乁)

 

最近寒いですね。

雪見大福が食べたくなる季節です…よ…ね?乁( ˙ω˙ 乁)??

はい!では!早速ですが本題です

 

タイトル通りカスタムIEM専門店のお店の紹介します!!

custom_photo_custom

▲お店の外見です。

 

まず、カスタムIEM専門店といっても

パッと『あーあれを売っているお店ね』

ならない方もいると思います…!

ので!

カスタムIEMとはなんなんのかをご説明させていただきます!

 

カスタムIEMとは…

【カスタム イン イヤー モニター】の略です。

アーティストがステージ上で使用するイヤホンのことです!

イヤモニと言ったほうがなるほど!となる方が多いと思います。

自分の耳型に合わせてイヤホンを作れるんです!

しかも、

デザインまで自分でカスタムできちゃうんです!乁( ˙ω˙ 乁)!

なので、イヤモニカスタムを合わせて

【カスタム イン イヤー モニター】と言います…

 

はい!

カスタムIEM専門店では、自分の耳型に合わせて

作ることが出来るイヤホンを販売しております!!

westone_custom_iem_es60_image

▲実物は、こんな感じです

 

 

お店の中の紹介に移ります…乁( ˙ω˙ 乁)=3

 

お店の雰囲気はこのような感じです…

店内写真3

▲道路に面しているので店内は比較的に明るいです。 

店内写真5

▲ガラスケースの中にはカスタムIEMの試聴機がたくさん!!

店内写真4

▲季節のイベントに併せて店内装飾をしております!

今回は、Xmas装飾ですっ

スタッフにお声かけいただければ

ガラスケース内の試聴機もお出ししますのでお気軽にお声かけ下さい

sumaho

▲お持ちのプレイヤースマートフォン繋いでご自由にご試聴可能です!!

試聴スペース2

▲試聴スペースのご用意もありますのでごゆっくり試聴していただけます!

試聴スペース1

▲座ってのご試聴もできます。

 

もしも…

プレイヤーを忘れてしまった!!

プレイヤー持ってないよ~!!

で、お困りでも…安心してください!

貸し出し用のプレイヤーあります。

プレイヤー

▲左-AK120Ⅱ 右-AK380

コチラのプレイヤーは【iriver AKシリーズ】です!

コチラのプレイヤーについての紹介ページもあります!

少しでも興味を持っていただけたら観てみてください…乁( ˙ω˙ 乁)

【iriver AKシリーズ特集!!】

 

ちなみに…店内の地下に続く階段ですが、

降りていきますとリスニングラボがございます。

リスニングラボ2

こちらは、補聴器屋さんとなっております!

カスタムIEMを作製するにあたって必要不可欠な

インプレッション(耳型)採取をしてくれるところです!

※インプレッション採取会の受付は1FカスタムIEM専門店になります。

リスニングラボについて詳しくは、コチラのブログをご覧下さい♪

 

 

さてはて…最初の方に書かせていただきました

デザインもカスタムできる!についてですが、

『え!?』と驚かれた方もいるのではないでしょうか…

実は、私は驚いた側の人間です…大きな声では言えませんが…笑

 

はい、デザインもカスタムできるんです!そうなんです!!

参考までに今までのカスタムIEMのデザインをまとめてみました…▽

kasutamu IEM

とっても綺麗ですよね…どのデザインも素敵です!

が!カラーサンプルも綺麗なんです!!乁( ˙ω˙ 乁)

カラーサンプル1

Ultimate Earsのカラーサンプルです。

カラーサンプル2

Unique Melodyのカラーサンプルです。

カラーサンプル3

VISION EARSのカラーサンプルです。

メーカーごとに異なるカラーサンプルがございます。

スタッフにお声掛けいただければ、ご自由にご覧いただけます!

 

デザインブックもご用意してますので

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

レビューブック

▲デザインブックの他にもレビューブックもございます。

 スタッフのレビューも載ってます。

 

 

ちなみにカスタムIEM専門店には【自由帳】がございます…

自由帳

来店された際はぜひ見てみてください乁( ˙ω˙ 乁)

自由帳なんで書き込み自由です!! 

 

カスタムIEM専門店へのアクセスはこちら

 

 

最後にカスタムIEM専門店には、

沢山の著名人の方々にご来店いただいております…!

歌手声優スポーツ選手アイドル

店内には、

実際にご来店頂いた著名人の方々のサインを飾らせて頂いてます!!

sain

▲左から Rayさん(歌手) 野島健児さん(声優) 飯田里穂さん(歌手、声優)

Pileさん(歌手、声優) ユカフィン・ドールさん(アフィリア・サーガ)

上記の他にもご来店頂いた著名人の方々のサインを飾らせて頂いてますので、

ぜひ!ご覧くださいませっ

 

それでは、

皆様のご来店!心よりお待ちしております!!

南2

Xmas大好きカスタムIEM専門店スタッフみなちょです…笑

 

 

以上!

冬はやっぱり雪見大福のいっさがお送りしました乁( ˙ω˙ 乁)バァイ!!

 

Twitterもやってますので
よろしければフォローしてください
いっさ(@eear_issa)

 

次は、カスタムIEMのWEBオーダーについて

書かせていただこうかなと思ってます乁( ˙ω˙ 乁)チラッ