05f74bacd026c9e51afc683b2d97814a2

まいどっ!!

秋葉原店いそしょーです。

 

最近めっきりニットの季節になりましたね~。

急な気温の変化で、体調を崩してしまっている方も多いかと思いますが、

そんな時はこの季節ならではのイベントを楽しみまくって風邪菌ごと吹っ飛ばしてしまいましょう!!

 

e☆イヤホン秋葉原店でも明日(11/15SUN)BIGなイベントを開催致します!

これだぁぁぁぁぁーーーー!!!

 SHURE_SHA900-SE846試聴会_秋葉原1115_BLOG

 

○SHURE初となるポータブルアンプの発売!!

○SHURE SE-846のカラーバリエーション追加!!

大きく分けてこの2点が今回SHUREから発表された情報となってます。

 大注目を浴びているSHUREの新製品をこんなに早く体験できるなんて、

誰が思っただろうか、、、。

 

SHA900の詳しいスペックはこちらをご覧ください!!

【外部リンク】

【情報解禁!】SHURE 注目度大SHA900,SE846のカラーも3種追加!! 世界中で浸透するハイレゾに対応★

 

SHURE製品を愛機として使っている身として、自分も新しいSHUREサウンドを

早く聴きたくてうずうずしてます!!

日曜日はよはよ!!

 

明日の試聴会は

11:00~20:00のお時間でe☆イヤホン秋葉原店4Fにて開催致します!!

是非、お時間がある方はお越しください!!

 

ではでは、秋葉原店よりいそしょーがイベント情報をお送り致しました~!!