100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

本日も、サラダチキン、食べました。美味しかったよ~

奈良が生んだサラダチキン野郎。

略してゆーきゃんです。

 

AKユーザーのみなさーん!

ファームウェアアップデートのお時間ですよーー!

ハイドン!!

_DSC0372

といいましても、今回は二機種!

 

 

 

変更点は以下とのこと!

 

AK380 Firmware V1.17
■機能拡張
・DSD256 (11.2MHz/1bit)のネイティブ再生に対応
・AK CD-RIPPERに対応
・CUEシートに対応

■その他の改善内容
・APT-Xロゴの表示
 ※ Bluetoothペアリング画面にてペアリング完了時、画面にAPT-Xロゴが表示。自動的に消灯
・安定性の改善

 
AK240 Firmware V1.28
■機能拡張
・20Band EQ機能を追加
・AK CD-RIPPERに対応
・CUEシートに対応

■その他の改善内容
・安定性の改善

 

みなさん、確認できました?

AK380がついにDSD256ネイティブ再生対応に。

とどのつまり

全てのDAP中、唯一AK380だけが成し得る領域へ到達したんです。

 

みてください、名古屋店たっちゃんのテンションの上がりっぷり。 

 

 

 

 いやー相変わらず話題は絶えませんなぁ。

どんどん面白くなっていって欲しいもんですよ。

ちなみに、みなさんはご存知かもしれませんが一応

AK380およびAK240のアップデートに関しましては、wi-fiに接続していただき、本体メニュー画面から行ってください。

もしwi-fi環境がない・・・という方はこちらのサイトからサポートセンターへメールしてみてください。

アユート”AK380 Firmware V1.17 / AK240 Firmware V1.28 配信のお知らせ”

 

こんなところで

これからもオーディオライフ楽しんでいきまっしょい!

 

ではでは(・ω・)ノ