100px-ameblo-Distinction-Maro

 

こんにちは。

最近は東京も寒くなってきましたね。

皆さん体調管理には気をつけていますか?

僕はショウガを毎日摂っています。

風邪の予防にもなっていいらしいですヨ。

 

今回紹介する商品はコチラ!!

4968929013791.PT01

新製品AKGY50の進化版

Y50BTです!

カラーは3色展開で、こちらはブラック。

そのほかにシルバー、ウルトラマリンがあります。

 

4968929013814.PT01

4968929013807.PT01

スペックの方は、既存のY50にBluetooth機能が付いただけではありません。

ハウジング部の素材の調整、ヘッドバンド部の幅が広がっていたり、音質、着け心地に磨きがかかっています。

肝心のBluetooth機能に関して、音質劣化の少ないaptXに対応。バッテリー駆動時間はたっぷり20時間。万一電池が切れてしまっても通常のヘッドホンとして使用可能です。

 

展示機がまだ届いておりませんので、音質に関しては来てからのお楽しみですね。

 

ワイヤレスのヘッドホンを探している方にもAKGサウンドを楽しむ選択肢が一つ増え、嬉しい製品が登場したと思います。

是非一度チェックしてみて下さい。

 

以上秋葉原店マロがお送りしました。

ではでは(・ω・)ノ