まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

お待たせしました!!

あのカラーはいつ出るのー??なんて声も多かった

MASTER&DYNAMICのヘッドホン

MH30とMH40にカラーが増えて本日から販売ですよー!

 

MH30

MH30

MH40_1

MH40

 

待ってました!待ってましたー!!!(歓喜

 

MH30_2

丸いハウジングが特徴的なMH30。

音場はやや狭いですが、全体的にノリ良く鳴らすヘッドホン!

重低音というほどの低音は出ていませんが、質感は良いと思います。

ブラウンは是非女性につけてほしいですよねー

 

ってことで、渋谷TSUTAYA店スタッフつっちにつけてもらいました。

tutti

モデル:つっち(@eear_tsucchi)

う~ん!いいよ!つっち!!

本体はやや重いのですが、装着するとそれほど重さを感じないです。不思議。

イヤーパッドはラムスキンを使っていて、着脱もマグネット式なので簡単!

※尚、現在イヤーパッドの取り扱いはありません。

持ち運びしやすいサイズで、もちろん折り畳みも可能です。

 

 

さらにメカメカしいMH40!

MH40_2

宇宙的キラキラサウンド。マクロスFの恋はドックファイト聴きましょう。ランカちゃーん!!!ってなります(笑)

耳がすっぽり入る縦長イヤーパッドで眼鏡をつけていてもストレスにはなりません。

MH30よりも音場はやや広めで、低音も引き締まってます。

やや中音が雲がかったように聞こえますが、不快になるほどではありません。

 

R側にボタンがついているのですが、これはミュートボタン。

電車のアナウンスを聞く際に有効に使えそうですね^^

mark

モデル:マーク(@eear_mark)

ガンメタルはやっぱり男性に!

いいじゃない!かっこいいじゃない!

スーツでもカジュアルにつけるのでもどっちでも合いそうですね(ΦωΦ )!

 

本日より発売のこのカラーは、

e☆イヤホン各店舗で試聴機展開中!

来月にはクリスマスもやってきますし、プレゼントにもいかがでしょうかっ!

 

↓ご注文はこちらから↓

MH30 

 

MH40

 

 

 

さらに!

Astell&Kern_DITA_Master&Dynamic_cp

ただいま買替キャンペーンも実施中!

e☆イヤホンの買取を利用してお得にゲットしましょう♪

※画像の表記がBLACK/BLACKのみとなっておりますが、今回発売されたカラーも対象となります。

 

週末は是非e☆イヤホンへ!

■大阪日本橋本店

■秋葉原店

■SHIBUYA TSUTAYA店

■名古屋大須店

 

それでは!

まみたすがお送りしました壁┃д゚))ノシ☆