まみたす

先月髪色をアッシュグレーにしたのですが、今はその面影すらありません(・ω・`)

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

さて、突然ですが問題です!

11月18日は何の日でしょーかっ!

 

 

 

 

チチチチチチチチ・・・~(・ω・~)(~・ω・)~

 

 

 

 

はい!

日頃e☆イヤホンをご利用の皆様はお分かりですよね?

 

11月18日は・・・

1118

\ イーイヤの日! /

■イーイヤの日|特設ページ

 

すでにe☆イヤホンのWEB本店には掲載されていますが、

今年もあれこれやっちゃいます!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

その1(・∀・)/

ヘッドホン川柳

豪華景品あり!

ヘッドホン川柳!

募集期間:11月4日(水)~11月15日(日)

■ヘッドホン川柳|特設ページ

 

毎年恒例で大好評のヘッドホン川柳!

今年も皆さんからの素敵な川柳を募集します!

ヘッドホンに関する日頃の思いを「5・7・5」にまとめて表現してくださいね^^

ここで過去の最優秀賞の川柳を紹介!

 

大好きな

 妻とイヤホン

  モンスター

(第1回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

ヘッドフォン

 ボリューム下げて

  マナー上げ

(第2回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

油断しちゃ

 だめよだめだめ

  ながらホン

(第3回ヘッドホン川柳最優秀賞)

 

そのほかにも沢山の応募があり、盛り上がりましたねー^^

↓様々な過去の作品を見ることが出来ますよ↓

■第1回ヘッドホン川柳

■第2回ヘッドホン川柳

■第3回ヘッドホン川柳

 

今年も優秀作品には豪華景品をご用意!!!!!!!ウヒョー(゚∀゚)!

 

■佳作

e☆イヤホン オリジナルシリコンバンド 

■スタッフ賞

e☆イヤホン 8周年Tシャツ 

 

■入賞作品2名様

1_000000061858

1つのイヤホンで2つの音が楽しめる

MUIXのIX1000!

 

 

■優秀賞1名様

1_000000076039

radiusドブルベシリーズ第4弾

radius HP-TWF41R!

 

 

■最優秀賞1名様

1_000000075863

究極サウンド!

CHORD Mojo!

 

 

今回はなんと!発売前で予約殺到中のCHORD Mojoが当たるチャンス!

これは応募するしかないですね!d(・д´・)

■応募フォーム|外部リンク

 

毎年沢山の応募があり選ぶのも大変なのですが、

今年はどんな作品が集まるのか楽しみです!

皆様の応募お待ちしております!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

まだあります! 

その2(・∀・)/

タメスくんは世界を救う

タメスくんは世界を救う

~未来からのSOS~

解答期間:11月4日(水)~11月15日(日)

■解答フォーム|外部リンク

 

タメスくんからの謎を解いて、豪華景品をゲットしよう!

その豪華景品については後日お伝えします!お楽しみに!

豪華景品が決まりました!

今回の景品はなんと!

1_000000076337

JBLのPULSE2!

暗闇で色鮮やかに光るスピーカー!

JBLサウンドが自宅で楽しめる!2台あればアプリで同時接続も可能!

このPULSE2を抽選で3名様にプレゼント!

 

こりゃ応募するしかないね!

皆さんのご応募お待ちしております!

 

 

追記:

問題が難しくて解けない/(^0^)\という方が続出!

そこで出題者のよっしーさんがヒントを出してくれました!

【ヒントあり!】イーイヤの日謎解き企画「タメスくんは世界を救う~未来からのSOS~」

 

この記事をみたら解けるかも!

 

そのほか11月18日当日は福袋もご用意するそうですので、是非お楽しみに(・∀・)/

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

皆様のご応募お待ちしております!

 

それでは!

まみたすがお送りしました壁┃д゚))ノシ☆