ブログのバナー

 

どもども。。

 

寒い季節になりましたよ。

 

これからは鍋ですな!

 

さてさて、、

 

AKGのK240/K271を使用されている方にお知らせです。

 

YAXIからK240K271等で使用できるイヤパッドが発売します!

 

 

 

 

1_000000075883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_000000075883

 

 

 

 

これを使うとどうなるか?

 

その①
耳の形状に合わせてパッド内径は楕円形にくり抜いた設計。パッド内で耳の位置を固定することで、音の定位置を簡単に捉えることができます。

 

その②
パッドを左右に動かして装着感をアップできます。

 

その③
耳の後下部にある音が抜ける隙間を埋めれれます。

 

その④
YAXI 製品では定番素材になるレザーはお手入れも簡単で消耗にも強いです。柔らかい装着感は長時間の作業も苦になりません。

 

その⑤
パッド内部はウレタンとプラスティック板の二重構造になっており、低音域をより快適に演出します。

 

そうです。グレードアップできるんです!

 

対応機種:AKG K240/K240MK2/K240studio/K270/K271/K271MK2/K280/K290/HSB271/HSD271

 

ぜひチェックしてみて下さいね!