ブログ用バナー

どうもトリック・オア・トリート!

マッキーです。

 

 

 『風船お兄さんを探せ!~お兄さんとトリック・オア・トリート

ですが本日11月1日が最終日です・・・・

 

10月10日から毎週開催させていただいていた風船お兄さんも本日が最終日です。

沢山のお子様とお話をして風船お兄さんもほっこり気分だったようです笑

 風船お兄さん

 

開催日
10月10日()~12日(
10月17日()、18日(
10月24日()、25日(
10月31日(、11月1日()←本日最終日です
以上計9日間!!

 

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店

 

詳細

イベント日に大阪日本橋本店内にいる風船お兄さんを見つけよう!

そしてお兄さんに向かってハロウィンの合言葉『トリック・オア・トリート
と言ってみよう!そしたらなんと・・・
キャンディバルーンアートがもらえるよ!

 好きな女子にお花をプレゼントしちゃうのもありかも!

おはなかじかじ

 

 

さぁレッツプレゼント(笑)

告白

 

きっと喜んでもらえるはず・・・ww

告白2

 

お子様はもちろんお兄さんお姉さんなど誰でも風船お兄さんを見つけたら声を掛けてみてね!

し・か・も・・・・

本日は・・・HiFiMAN試聴会も開催

HiFIMAN試聴会_大阪日本橋本店_1101_blog

 HiFiMANのフラッグシップモデルのHE-1000をご試聴できます!

しかも・・・

32

なんと日本未発売のHM901Sがご試聴いただけます!!

 

 

是非お父さんやお母さん!お子さんと一緒にe☆イヤホンに遊びに来てくださいね!

 

以上風○お兄さんことマッキーでした。