05f74bacd026c9e51afc683b2d97814a2

まいどっ!!秋葉原店いそしょーです。

 

昨日はハロウィン!!皆さんはどんな仮装で楽しみましたか?

e☆イヤホン各店ではそれぞれ思い思いの仮装をして一日過ごしていたんですが、

見て頂けましたか?笑

ちなみに秋葉原店では、本日も仮装しているスタッフがちらほらおりますので、

是非店舗まで遊びに来てください!!

本日を逃したら来年まで見れませんよ!!

 

では本題です!!

先実発売した新ポータブルアンプ!!

その名も、AROMA A10!!

名前からして良い香りが漂いそうですね?

 

本製品の主なスペックはこちら!!

 ●通常5または9Vでしか動作させないポータブル機器を据置きなみの±15Vで駆動(独自の昇圧回路設計)
●外部電源ユニット(PS10)により、さらなる電源強化が可能(据置きとしての運用)
●大容量コンデンサを用いたローパスフィルターで昇圧回路のノイズを低減
●反転バッファと負帰還&ゲインのためのオペアンプ独立採用。ユーザー自らの交換にも対応。別売りOPAKit
(後日別途案内)装着によりデュアルオペアンプ化→デュアルモノ駆動も可能

 

本製品ならではのスペックが盛り沢山ですね!!

その他、詳細については以下の日本語ブランドサイトをご参照ください。

http://aroma-audio.jp/

 

またまた大注目の本製品、e☆イヤホン秋葉原店にて本日試聴会を開催致します!!

詳細はこちら!!

AROMA試聴会_秋葉原_BLOG

まだご試聴したことのない方も多いかと思いおますので、是非この機会に秋葉店へ!!

※既に視聴会始まっておりますよ!!

 

以上、秋葉原店よりいそしょーがお送り致しました~!!