ブログのバナー

 

どもども。。

 

秋といえば芸術の秋とも言われております。

なので僕も何かしたろうかと。。。思ってはいるんですよね。。

 

さてさて、、

 

日本メーカーJAPAEAR(ジャパイヤー)から!

新製品のイヤホンJE-HYPER-Zが本日発売です!

 

ja

 

IMG_0001

 

 

 

 

 

■製品に関して

製作者自らがサンプル完成で思わず唸ったほどのタイトな重低音
JE-HYPER-ZはJE-333の高音ドライバーはそのままに、プラスα重低音UPの進化系イヤホン。
もっと低音が欲しいあなたへ・・・独特の音声表現を格段の違いで奏でます。

イヤホン本体の中で繰り広げられる臨場感を一段とグレードUPし、
低音をUPさせることで、さらに音場の広がりをこれでもかと主張してくれるイヤホンです。
HYPER-Zの7コンセプトはヘッドホンにさらに近づく音場
今ここに誕生しました。
JAPAEARイヤホン職人が一品一品手作業で仕上げております。

 

■仕様
感度:101dB/1mW
プラグ部:L字型金メッキステレオミニプラグ
形式:密閉ダイナミック
再生周波数:20~20.000Hz

 

■同梱品
スタンダードVer.(ブラック)
・イヤーピースS/M/L各2個
ナチュラルVer. (ブラック)
・イヤーピースS/M/L各2個
・イヤホンケース
・保証書
・取扱説明書

 

 

そしてなんとっ!!

ご予約いただいた方だけにe☆イヤホン限定”で

同時発売のイヤピースナチュラルVer.(ホワイト)S.M.L各2個をプレゼント!

※数に限りがございますので、お早目に!※

 

これからイヤホンを新調される予定の方で

重低音が大好きな方は、是非聴いて頂きたいイヤホン!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!