ブログバナナー

こんにちは!かじかじです。

 

近々引っ越しすることになりまして

色々と荷作り中です。

 

 

 

FullSizeRender (1)

 

ほぼオーディオ機器!!!

 

 

 

 

 

 

はい

本題です。

 

 

 

11/1(日) 大阪日本橋本店にてHiFiMAN試聴会を開催します!

開催時間は13:00~18:00です

HiFIMAN試聴会_大阪日本橋本店_1101_blog

 

 

 

話題のHiFiMANのフラッグシップモデルのHE-1000をお聴きできます!

22

かじかじレビュー

かなりニュートラルで自然な鳴り方をしながらも

低音もしっかりと出てくれます!

生にかなり近い音の鳴り方のように感じました。

まさにヘッドホンの最高峰といった音です!

本体自体はかなり重たいはずなのに、実際に装着してみると

うまくその重さを分散してくれて、楽に音楽を楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

 他にも

Unique Melodyとの共同開発のRE-1000などがご試聴頂けます!

41

 

かじかじレビュー

こちらはモニター系が多いカスタムIEMでは珍しい

低音重視のウォームサウンドになります!

完全にリスニング向けにチューニングされていますので

ゆったりと聴きやすい音づくりになっています。

ゼンハイザーのIE80などが好きな方はかなり好きなんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

ここで速報!!

 

なんと日本未発売のHM901Sがご視聴いただけるようになりました!!

32

 

 

 

さらに!!! 

 

 

 

 

 

 

まだ未発表のHifiMAN新作ヘッドホンも

ご試聴いただける様になりました!!!!

 

 

どんな音がするのでしょうか?

ワクワクが止まりません!!!!

 

 

 

 

最新型のカスタムIEMや

未発表の商品。

フラグシップモデルによる

ヘッドホンの頂点ともいうべき音をご体感頂けますので

 

 

是非とも大阪日本橋本店に遊びに来てくださいね!

eイヤホン大阪日本橋本店は こちら!←をクリック

 

 

 

 

 かじかじでした!