100px-ameblo-Distinction-tara

 

どうもトリック・オア・トリート!

 

今ではもうお馴染みの!っていう言葉ですね!

 

ちょっと前から始まりました

 『風船お兄さんを探せ!~お兄さんとトリック・オア・トリート

本日から2日間開催致します。!

 

開催日
10月10日()~12日(
10月17日()、18日(
10月24日()、25日()←今週
10月31日()、11月1日(
以上計9日間!!

 

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店のみ

 

詳細

イベント日に大阪日本橋本店内にいる風船お兄さんを見つけよう!

そしてお兄さんに向かってハロウィンの合言葉『トリック・オア・トリート
と言ってみよう!そしたらなんと・・・
キャンディバルーンアートがもらえるよ!
 
 

 風船くま

 

そうです。

 

いつもは風船お兄さんは謎の風船お兄さんの○ッキーがやってくれているんですけど、、

 

本日限り!

 

お兄さんはこの人やってくれます。

 

風船2 

 

ちなみにこのお兄さんど素人らしいのでいつもとちょっと変わった形になるかもしれませんが、愛情込めて作りますので。。

 

温かく見守ってくださいね!

 

風船

 

ぜひぜひお待ちしております!