100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya

※10月24日(土)の開催時間が変更となっております。

ども、けいちゃんです。

 

 

週末イベントのお知らせですよー!

ご来店いただいたお客様にさらに楽しんでいただけるように、

店頭試聴会を開催します!

radius 試聴会 ブログ

開催場所:eイヤホン 名古屋大須店

開催日時:10月23日(金) 13:00~21:00

     10月24日() 11:00~18:00

※開催日により開催時間が異なりますのでご注意ください。

※10月24日(土)の開催時間が“10:00~”→“11:00~”に変更となっております

 

radiusといえば、最近はハイレゾに関する製品を多く出しているブランドですね!

たとえばハイレゾ対応イヤホン!

radius ハイレゾイヤホン

 

 

 

 

radius ハイレゾイヤホン②

 

 

試聴してみると音の密度が高く、様々な楽器の音が凝縮されているような印象です。

適度に広い音場が音の濃さを緩和しているような絶妙バランスのイヤホンですね!

 

 

 

iPhoneと接続することで

ハイレゾ音源の再生を可能にするポタアン

radius ハイレゾ ポタアン

 

 

ハイレゾ対応のポタアン(ポータブルヘッドホンアンプ)はどれも大きくて嵩張ってしまうとお思いの方も多いでしょう。

このLCH91であれば、iPhoneと重ねても手に馴染みやすいサイズ感で気軽に音質を向上させることができます。

ハイレゾ入門機としても非常にオススメ!

 

 

他にも非常に独創的なデザインのイヤホンを展開しています!

 

 

中低音域用と高音域用で振動板を2枚搭載した、他の製品とは一味違うイヤホン。

このイヤホンはハイレゾにこそ対応はしていませんが、臨場感や空気感の表現が特に秀逸で、デザインの良さも合わせて物欲を刺激されますね!

“ドブルベ・ヌメロドゥ”という名前の響きがまた独特なんです(´ω`)

 

ハイレゾに関する疑問にもメーカー様よりお答えいただけます。

ぜひこの機会に店頭にてお試しください(^^)/

 

 

※中古商品取り扱い・買い取りは11月中旬より開始予定です。

ペッパーくんも待ってるよー!

image (1)

まこさんイケメン…

 

けいちゃんでしたー