100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya

ども、けいちゃんです。 

現在、急ピッチで名古屋店の売り場が作られています!

秋葉原カスタムIEM専門店 店長まこさんも応援に駆けつけてくれました!

makosan

10月23日(金)OPENより3日間、店頭におりますよ~☆

 

さて、名古屋でカスタムIEMのオーダーをお考えの方!

カスタムIEMの試聴をしてみたいという方!

 

10月23日(土)~25日(日)の3日間!

カスタムIEMに作成に必要なインプレッション(耳型)の採取会を行います!

2015-07-30 11.57.33

開催場所:e☆イヤホン名古屋大須店

開催日時:10月23日(金)10:00~18:00

     10月24日()10:00~18:00

     10月25日()10:00~18:00

      ※受付は終了時刻30分前の17:30までとなっております。

採取代金:¥5,400-(採取料金前払い制、当日受付のみ)

     (※eA-R38をオーダーの方は¥4,000-となります)

 

※お電話でのご予約は受け付けておりません、ご了承ください。

※当日、ご来店にて受付を承ります。

 

10月23日のOPEN日から早速カスタムIEMの試聴・オーダーが可能です!

 

『機種が多くてどれを選べばいいのかわからない・・・』

とお悩みの方に、今回は僕のオススメ機種をご紹介!

 

 

■クラシック・ジャズを聴くならコレ! 

Heir 10A

 

 

なんとも濃厚な中低域と広めのサウンドステージが光るイヤホン。

とても音が濃いのですが、ボーカルの抜け感が絶妙です。

片耳10ドライバー搭載サウンドは伊達じゃなく、同ランクの他機種と比べてもコストパフォーマンスが良いと思います。他の機種だと20万オーバーなものも多いですからね|д゚)

クラシックやジャズをゆったり聴きたいという方にオススメ!

 

 

 

■ロック・ポップスを聴くならコレ!

ue11pro

 

 

押し出し感の強い低音でノリノリになれる、低音好きにはたまらないCIEM。

ドッシリと質量のある低音が耳を脳を震わせます。 

いわゆるドンシャリ傾向なバランスで、バスドラムの押出感・ベースラインのうねりを耳にすると鳥肌ものです。

僕を含め邦ロック好きな人にはまず聴いてもらいたいイヤホンです!

 

 

 

■10万円以内でカスタムIEMをオーダーしたい!

S20

 

 

コストパフォーマンスの高さは随一、装着感も良く手軽に始められるCIEM。

WestoneからエントリーモデルとしてS10/S20がありますが、S20は全体的にバランスが良く価格もうまくまとめられていると思います。

モニターイヤホンではなく手軽に音楽を楽しめるリスニングイヤホンで、女性の方にもオススメできます。

カラーも6色から選べて個性を出すことも可能!

僕はグリーンがいいなぁ(´ω`*)

 

 

今回ご紹介したイヤホンも含め、多数の製品を試聴していただける予定です!

今週末はぜひeイヤホン名古屋大須店へ遊びに来てください☆

 

さらにカスタムIEMの特価情報もあります!

■ブログリンク:【カスタムIEM】名古屋大須店OPEN特価情報!“CTM”

■ブログリンク:【カスタムIEM】名古屋大須店OPEN特価情報!“Heir Audio”

■ブログリンク:【カスタムIEM】名古屋大須店OPEN特価情報!“Vision Ears”

 

けいちゃんでした~