bana-

みなさんおはこんばんちは!

初めまして秋葉原店スタッフターシーです。

 

eイヤホンに入ってからイヤホンだったりケーブルだったりDAPだったり…いろんな物を買ってしまいました。やっぱり音に囲まれて仕事をしているとつい財布の紐が緩くなってしまいますね。笑

 

スタッフとして興味を持つのは凄く良い事だとは思いますがもう少し自分の財布と相談して買い物していきたいです…

 

 

そんな事はさておき今回ご紹介させて頂く製品はこちらっ

2-Q1_w_iphone_004

 FiiO    Q1

 

プレイヤーやポタアンで有名なFiiOからUSB DACの登場です!!

こちらのDACはネイティブ再生における最大ビットレート/サンプルレートが24Bit/96KHzですのでもちろんハイレゾ対応です!!

 

また、ウォークマン専用USBケーブルを使用(SONY純正品・WMC-NWH10)すればハイレゾ対応ウォークマンともデジタル接続可との事ですので幅広いユーザーに愛される商品になるのではないでしょうか!!

 

毎回コストパフォーマンスで驚かせてくれるFiiOという事もあり今から楽しみですね。webでも店舗でも予約受け付けておりますので気になる方は是非ご連絡くださいっ!

 

では、秋葉原店ターシーがお送りしました!!