ブログ用バナー

どうもこんちゃマッキーです。

最近一気に寒くなりお鍋がおいしい季節になりましたね。

皆さんのお鍋のしめはなんですか?うどん、中華めん、雑炊等色々ありますが

僕はやっぱり雑炊です!

 

さてさて話は変わって9月30日まで開催しておりました。

8周年記念どっちがeでショーSP!

結果発表です。

 

まずは・・・

a490cac307675eafc303cfa5b850ec0e (1)

MUIX IX1000 

muix

VS

ZERO AUDIO ZH-DX200-CT

ZERO1

VS

ZERO AUDIO ZH-DX210-CB

Basso

 

 

 

VS

MUIX IX3000 

IX3000

VS

SHURE SE112GR-A

SE112

 

さぁそして気になる順位は・・・・

 

1位

MUIX IX1000 23票

2位

ZERO AUDIO ZH-DX200-CT  12票

 2位

 ZERO AUDIO ZH-DX210-CB 12票

4位

SHURE SE112GR-A 9票

5位

MUIX IX3000 7票

 

1位のIX1000は音が2種類楽しめるイヤホンでハウジング部分のツマミを左右に動かすだけでフラットな音低域の効いた迫力ある音が楽しめるので僕も大好きなイヤホンの1つです。

 

 

さぁ次は

A10000の順位の発表です

どっちがいいでしょう_0905_0930_A10000_blog

RHA MA750

MA750

VS

SHURE SE215SPE

SE215SPE

VS

SHURE SE215

SE215

VS

SENNHEISER MOMENTUM IN EAR

momenntamu

 

VS

OSTRY KC06A

1_000000043816

さぁそして気になる順位は・・・・  

 

1位

RHA MA750 33票

2位

SHURE SE215SPE 23票

3位

SENNHEISER MOMENTUM IN EAR 16票

4位

SHURE SE215 10票

5位

OSTRY KC06A 6票

 

専門店スタッフ6名が選んだ最強イヤホンA10000とほぼ同じ結果となりましたね!

やはりRHA MA750は僕も1位にした思い出深いイヤホンです。

ステンレス削り出しのボディがなんとも美しく音もボーカルの厚みがあり

尚且つ引き締まった癖の無い低域が癖になります。

 

 

さぁそして、参加者の方の中から抽選で各商品を一名様にプレゼント!

合計10名様豪華プレゼントが!!

当選者様にはコチラからご連絡させていただきますので、

わくわくしながら待っていてくださいね!

 

以上大阪日本橋本店のマッキーでした。