ヘッダー画像

お久しぶりです!e☆イヤホン カスタムIEM専門店のみなちょです~お久しぶりです!

みなみ

こちらの画像デザイン紹介ブログなどで見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、実は、最近僕が注文したHeir Audioの3.A.Sという機種になります^ ^ 

 

本日よりBFセールを開催中!!!

Black_Friday_Banner

コチラの機種3.A.Sですと…

(通常)¥64,000- → ¥49,900-!!!

こちらのセールは11/26(木)~11/30(月)

までの超期間限定のセールとなっておりますので検討中の方はお早めに!!!

 

詳細は、秋葉原店スタッフさぁやさんが書いたブログをチェック!チェック!

【BLACK FRIDAY】Heir Audio特価セール!

 

さて本題へ戻りまして、実はこの機種この価格帯にして3ドライバーも積んでいる隠れた名器なのです!

 

日数も経ちまして慣らし運転が終了した頃なのでレビューしていきたいと思います!

 

DSC_0237

こちらが僕がオーダーしたHeir Audio 3.A.Sになります。

 ★オーダー内容

  シェルL:0113 Teal Green

    シェルR:0113 Teal Green

    プレートL:0113 Teal Green

    プレートR:0113 Teal Green

    ロゴ:Heir Audio LOGO for Free ※Freeロゴは位置指定が出来ません。

 

本体カラーは、0113 Teal Greenで作成していただきました。

Tealとは…雄のマガモの羽の色を表します。

 

何故この色を選んだかというと、Heir Audio発色が非常に良く、シェルの製作精度も非常に高い印象があったため、あえて原色のカラーを選んでみました。

 

 

 

DSC_0231

 

Heir Audioは重厚なケースに入ってきます。

横幅がありますし内部は柔らかい素材で作られていますので、注文された機種以外に出先で使用したいイヤホンがある場合は、複数個こちらのケースにいれてみてもよいかと思います。

 

DSC_0233

 

★付属品内容

・本体

・シリアル番号入りユーザーカード

・クリーニングツール

・Heir Audio Logo入りシリコンバンド

 

 DSC_0240

 

装着した印象ですがカナルが長めに作られており、耳の奥の方まで入っていく印象です。

私が持っているJH AUDIOの製品とフィット感は比較すると、かなりきつめな印象で音楽を流していない状態でもかなりの遮音性があります。

 

肝心の音に関しましては、試聴機を聞いたことがある方は、『シャープな音色』『低域用のドライバーはいってる?』と思われた方が多いと思います。

 

実際に自分の耳に合わせますと、印象がガラッと変わり低域がグッと前に出てくるようになります。

Heir Audioは主にJazzClassicなどを聞かれる方に好評を頂いている印象がありますが、この機種に関しましては高域は煌びやかに、低域はしっかりとした量感で聞こえさせてくれますので、POPROCKも楽しんで聞けるのではないかと思います。

 

Hi帯域用に1つMid帯域用に1つLow帯域用に1つの計3ドライバー構成となっているため、多少クロスオーバーが目立つ傾向があります。

HEIR AUDIOのカスタム部門では最小構成の機種となりますが『Heir Audio』特有のウォームな音色が味わえるので、私的には大満足な一品となりました!

 

★みなちょの評価

総合評価 ★★★★ 4.0

高音の質 ★★★  3.0

中域の質 ★★   2.0

低域の質 ★★★★ 4.0

細やかさ ★★   2.0

迫力   ★★★  3.0

音場   ★★   2.0

遮音性  ★★★★★5.0

音漏耐性 ★★★★★5.0

 

 

Heir Audioのユニバーサル機種気になるな~と思われている方は、是非!カスタム版も検討されてみてはいかがでしょうか!

 

実はユニバーサルタイプの取り扱いも始めました!!!

 

 

DSC_2125a

 DSC_2138

 DSC_2085a

 DSC_2075a

 DSC_2071a

 DSC_2151

 DSC_2040a

 図1

 

 

 

全店舗(大阪日本橋店、渋谷店、秋葉原店、名古屋店)にてご購入いただけますので是非こちらも是非チェックされてみてください~♪

※ユニバーサルIEMの在庫がないものは次回入荷次第のお届けになります。BF期間中にご注文頂ければ特価でご購入頂けます。

Black_Friday_Banner

Heir Audioのユニバーサル製品もBFセール対象となっておりますので、超お得なこの期間をお見逃しなく!!!

 

twitterもしております。→e☆イヤホン みなちょ

以上、みなちょがお送りしました〜バイバイ( ^_^)/~~~