ばなー

あ、どうも。

そろそろ、この配送時代のブログバナーを変えたい

奈良県民ゆーきゃんです。

 

みなさんに朗報

話題のSAVANT ユニバ、大量入荷しましたよって

IMG_5814

 

 

問い合わせが絶えません、ありがとうございます。

検討されているアナタ、お早目の判断が吉ですよ。

 

はい本題。

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

いよいよ後半戦。

まだまだ秋葉原店は盛り上げていきますよ!

今回は二つの試聴会をご紹介!

ハイドン!! 

AKG試聴会_2015_秋葉原_0922_23_BLOG 

ひとつめはAKG試聴会!

Nシリーズの凄さを体感してください!

今回はタッチ&トライキャンペーンも開催しますので

是非参加して頂き、お安く手に入れて下さい!

 

開催日程は22日(火)、23日(水)

時間はオープンの11時から20時までです!

 

店頭ではこれも開催してますよ!

どっちがいいでしょう-20150918_30_Y50_blog

【本日発売!】AKGのY50に日本限定の新カラー発売&カラバリ総選挙も開催!

 

今回の投票はTwitterで!

抽選で8名様にケーブルが当たるチャンスですよ!!

 

秋葉原店はこちら!

IMG_5816

 

修理部屋の目の前ですよ!

どんどんtweetしちゃってくださいね!

 

二つ目はこちら!!

 

Acoustune_試聴会_AKBBlog

10月発売予定のHS1003、HS1005がいち早く聴けちゃいますよ!

AKユーザーも必見ですね!!

 

日程は22日(火)のみとなっておりますのでご注意を!

時間も13時から18時までですよ~!!

 

シルバーウィーク後半も、是非秋葉原店に遊びに来てくださいねー!!

お待ちしております♪

 

ではでは(・ω・)ノ