まみたす

シルバーウィーク満喫してますかー!!!!!

私は昨日お休みだったというのに一日寝てました!!!!!←

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

さて、ただいまe☆イヤホンの店頭では様々なイベントが開催中!

その中でもこちら!

どっちがいいでしょう-20150918_30_Y50_blog

AKG Y50 JAPAN LIMITED EDITION発売記念! 

どっちがeでしょー?

AKG Y50カラバリ総選挙!

期間:9月18日(金)~9月30日(水)

 

※カラバリ・・・カラーバリエーションの略

 

JAPAN LIMITED EDITION が発売されて全部で7種類になったAKG Y50!

今回のどっちがeでしょー?はカラーバトル!

好きな色を選ぶだけ!!!!(・∀・)

 

□■投票方法■□

今回のどっちがeでしょー?の投票方法はTwitter!

e☆イヤホンの公式アカウント(@e_earphone)から発信されるこのキャンペーンツイートを好みのカラーとハッシュタグをつけて引用リツートするだけ!

ハッシュタグは#AKG #Y50

このハッシュタグをつけないと投票になりませんのでお気をつけ下さい><!

 

こんな感じ↓

投票していただいた方の中から抽選で8名様にAKG Y50にも使用できる

ONSOのケーブルをプレゼント!

AKG-Y50

ひゃーかわいい(ФωФ)!

全種類並ぶと悩みますねぇ・・・

 

実はJAPAN LIMITED EDITIONカラーのみリモコンがハウジングの色と同じなんですよね!

AKG-Y50_1

写真撮ってて気付きました(笑)

 

あなたの好きな色とハッシュタグをつけてツイートするだけ!

さぁ人気のカラーはどれだ!(・∀・)

 

是非投票してみてくださいね♪

■AKG Y50カラバリ総選挙|eイヤホンオンラインショップ

 

投票期間は

9月30日(水)まで!

皆様からの投票お待ちしております!

コチラのどっちがeでしょー?もまだまだ開催中↓

■コスパ最強機種対決!U5000編

■コスパ最強機種対決!A10000編

■ハイブリットイヤホン対決!MACBETH vs XBA-Z5編

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました

壁|・`ω・)ノシ Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu