ブログバナー

 

はじめまして!

大阪日本橋本店店頭スタッフのとんぼです。

もし店頭で見かけた際はお気軽にお声掛けて下さい^^

 

今回そんな僕が初ブログでお知らせさせて頂くのが、、、

Acoustune製品新試聴会についてです!

どこよりも早く新製品「HS1003」「HS1005」

が聞けるチャンスですよ~!! 

 

 

 acs

 

日時:2015.09.22(火)

時間:13:00~18:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店 

実は、、、

 

Acoustuneはネットでむちゃくちゃコスパが高くて音質がいい!

と話題です!

 

実際eイヤスタッフの中でも「確かにこれはやばい!」

とお墨付きです。

ただ、惜しくも生産終了になってしまった製品で「HS1001」

 というイヤホンがあるんです。

INC_5185 

それがこれです!

 

このイヤホン本当に良い音なんです!!!!

 

解像度の高さ!迫力のある低音!

バランスがめちゃくちゃ良いイヤホンだったので、

新製品が楽しみです!!

 

 

以上、製品試聴品会の情報をお知らせさせて頂きました。

皆さん是非是非、ご来店お待ちしております!