bannar_kitton1

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

先日こんなものを見つけました。

notitle

かわいくないですか。これ。

ムー○ンがヘッドホンをしていて思わず撮りました。

でもね。言いたい。ムー○ン。耳そこじゃないよと。

世の中の理不尽が苦手です。どうもきっとんです。

 

 

 さてさて本題に参りましょう!

本日よりBose®の新製品が登場です!

 

まずはコチラ!

Bose® QuietComfort®25 IP TBK Triple Black

4969929241962_QuietComfort25 IP TBK_009

人気のQuietComfort®シリーズの新色ですね!マットな感じのブラックがとてもクールですね。

 

続いては

Bose® SoundTrue® UL IE 

4969929241917_SoundTrue UL IE SM CHL_003

 

 

 SoundTrue®の新作ですね!

こちらはスマートフォン対応のものも追加されています。

 

続いて

Bose® SoundLink®AE II

4969929241993_SoundLinkAE II WH_008

 

 こちらは新しいBluetoothのモデルですね!

色使いがかわいいので女性の方にもおすすめですよ!

 

続いて

Bose® SoundTrue® AE II

4969929243683_SoundTrue AE II IP NBL_021

 

 

 

 

 コチラのSoundTrue®AEはスマートフォン用とiOS用の二種類、それぞれ二色ずつが発売です!

個人的にはネイビーの色合いがいいと思いますよ!

 

続いては

Bose® SoundSportIE

4969929243881_SoundSportIE FRT_005

 

 

 

 

 

 

 

こちらのインイヤーモデルはカラーリングもいままでのBoseとは一味違った感じになっていて良いですね!

 

さてさてこちらすべて本日発売です!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 ではでは秋葉原店のきっとんがお送りしました~

 

ばいばいっ