まこ

どもカスタムIEM専門店のまこです

 

あと2日にせまった8周年記念日ですが、カスタムIEM専門店、日本橋本店からはカスタムIEMじゃんけん大会を催すことに決定しております。

じゃんけん

INC_457902

■開催日時■

2015年9月7日(月) 18時開催

 

■開催店舗■

カスタムIEM専門店

大阪日本橋本店

 

■景品■

エーテル

Lime ears 新フラッグシップ

Aether

通常¥199,000-を

約半額の¥100,000-で購入できます。

 

 

Aether(エーテル)はLimeEarsの新しいフラップシップで、実はあんまり情報が上がっていない謎の多い機種ですが、低域にBA1基 中域に2基 高域に2基の5ドライバー構成で、スイッチでチューニングの切り替えが可能なモデルです。

特徴は広い空間にセパレーションのよいサウンドでカチッと定位しいく印象で、音は癖が少なくナチュラル傾向です。個人的にはカマボコっぽい印象でボーカルの定位のよさや、質感の良さに驚きました。

スイッチ切り替えで、中低域を中心にの調整が出来るようで、効きは極端ではありませんが、ベースの質感、ボーカルの質感の太さが主に変わるように思います。

個人的には男性ボーカル、女性ボーカルで気持ちいいサウンドに合わせてくれるスイッチ的に使いたいなと、かゆいところに手が届くなと感じる機能でした。

サウンドは一見突出した個性はありませんが、優等生的で長く使えるモデルだと思います。

 

そんなAetherが今回のじゃんけん大会で約半額の¥100,000-になります。

新機種なのに思い切りました。やってやりました。

今回のイベントは日本橋本店、カスタムIEM専門店両店舗での開催となりますので、2名に権利が与えられます。

なお基本的には当日でのオーダーとなりますが、半額券をお渡しさせていただきますので、後日のオーダーも可能といたします。

耳型がない。突然で用意してなかった、時間がないという方でも安心してご参加ください。 

 

ではでは是非とも皆さん奮ってご参加いただければと思います。

 カスタムIEM専門店よりマコでした。

 

さばら!!