9/5 カスタムIEMじゃんけん大会の開催日時が抜けておりましたので、追加変更いたしました。申し訳ございませんでした。ばな

こんにちは!カスタムIEM専門店のきくちゃんです!

Lime Earsより新製品のお知らせです!!

 

その前にLime Earsのご紹介!!

 

Lime Ears

limelogo

ポーランドのカスタムIEMメーカー。ロゴはブランド名にもある通り、ライムをイメージしたもの。少ないドライバ数ながら、音質の完成度は高く、上位機種は音質を変えられる”スイッチ”が付属する。
まだまだ機種は少ないですが、これからのラインナップにも期待したい新興メーカーです。

 

〇リンク Lime Ears メーカーページ〇

 

ということでポーランド発2012設立の新興メーカーLime Ears

 

スイッチがついていて音質を切り替えられる上位機種

LE3S

 

SはスイッチのSで

スイッチが下の状態だと非常にバランスがよくタイトで軽快な音ですが

スイッチを上に上げると低域がぐいっと持ち上がりベースラインがでてきます。

 

このスイッチ付きの欲張り機種がなんと・・・!

 

別々にオーダーできるようになりました!

その名も!LE3』『LE3B』! 

 

LE3LE3B

 

 

 

◎特徴

低域 × 1 , 中域 × 1 , 高域 × 1 の3ドライバ構成

 

◎スペック

ドライバ : 3BA

感度 : 109dB/mW
インピーダンス : 46Ohm

 

両機種ともスペックは共通!チューニング違いなので

お好みに合わせてオーダー頂けます!!

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

目玉!Lime Earsフラグシップモデルの登場!!

その名も・・・

 

『Aether』

エーテル 

 

◎特徴

 高域×2、中域×2、低域×1の5ドライバー構成の3-way

 

聴いてみた!

非常にバランスがよくとてもスムーズな音で弱カマボコ型でボーカルにピークがあります!

パッと聴いた感じだとフラットに聴こえるのですがギターの音が少し前に出て聴こえてきます。

構成的に低域は甘いかと思いきやタイトでしっかりしています。

Lime Earsは全体的に軽快タイトな印象があるのですが

まさに象徴とするようなサウンドです。

こちらもスイッチがついていて上に上げると中低域あたりが張り出てきます。

いい意味でBAっぽくない滑らかな音のする機種です。

 

 

 

 

こちらの3機種すでにご試聴、オーダーともにスタートしております!!

大阪日本橋本店

秋葉原カスタムIEM専門店

WEB本店

上記店舗でオーダーしていただけます!

 

 

 

そして!おまたせいたしました!

周年イベントの情報でございます!!

 

 

やばいです。。。

 

 

なんと。。。

 

 

じゃんけん大会

じゃんけん

 Aether

Aether』の半額券がでます!!!!

※約半額の¥100,000-になる券です 

 

やばくないですか!?

半額ですよ!?

じゃんけん大会は

 

大阪日本橋本店

 

秋葉原カスタムIEM専門店開催!!!

 

 

開催日時は9月7日 18時からです!! 

このチャンスをお見逃しなく!!!!

 

以上!カスタムIEM専門店よりきくちゃんがお送りいたしました!