ブログバナー

こんにちは、マツコです。

先日eイヤスタッフ3人で京都散策へいってきました。京都は春夏秋冬問わず、きれいな場所が多くて大好きです。

TEAC試聴会

かしこまっていますが終始爆笑でした。ゆるーい日帰り旅でした。

 

さて、本題へ!

今週末に関西初上陸!!

今最も注目されているbeyerdynamicの新製品が、e☆イヤホンで試聴頂けます!!!!

beyerdynamic_試聴会_bn

開催日時:9月5日(土)12:00~17:00

開催場所:大阪日本橋本店 1F 店頭特設コーナー

 

注目その1

TEAC製品で、T1とT1 2nd Generationの比較が出来る!

8月下旬に発売されましたbeyerdynamic T1 2nd Generationを最高品質のTEAC据え置きアンプで試聴ができるなんて、e☆イヤホンだからこそですよ!

ヘッドホンとアンプ合わせて、総額20万以上もする組み合わせだなんて。私もTEAC製品で揃えてみたいものです。

 

ちなみに、先月発売されましたT1 2nd Generationの詳しいブログは下記リンクからジャンプ!

【新製品発売】beyerdynamicからT1の後継機!

beyerdynamic T1 2nd Generation!

 

注目その2!

関西初!DT1770 PROの試聴が出来る!

これはeイヤスタッフも「待っていました」と言わんばかり。T1 2nd Generationよりも注目の高いDT1770 PROを実際に聴いて、触って、体感できます!!DT1770PRO_1 DT1770PRO_2

 かっこいいい!!

DT1770PRO_3

 

実は、今年フジロック2015に初上陸したFKA twigsは、レコーディングの際にはbeyerdynamic DT770PROを使用していて、DT770シリーズは海外からの評価が非常に高い名機となっております。

 

僅かな情報ですが、

DT1770 PROはベイヤーの伝統的なデザインと高級素材などが融合したピュアデザイン

DT1770 PROにはテスラ2.0と呼ばれるドライバーが使用されている

 

T1 2nd Generationの発表会の際に、同時に情報公開がされましたが、音質や商品情報が薄く、皆様も気になっている所でしょう。

 

今回は9月5日(土)の1日限定!!

17時までとなっております!!

是非この機会にe☆イヤホン大阪日本橋本店・店頭へ足をお運び下さいませ!

 

以上、マツコでした○