bannar_kitton

 

こんにちはー。

finalアンバサダーのきっとんですー。

 

先日、ガパオをつくりました。

gapao

ガパオはタイ料理なのですが、鶏肉のバジル炒めご飯といったところです。

スパイシーな鶏肉ととろとろの半熟目玉焼きにバジルの香りがベストマッチなんですよ。美味しくて意外と簡単に作れるので夏バテな皆様ぜひ作ってみてくださいね。

 

ではでは本題に行きましょう!

 

PANDORA HOPEシリーズがSONOROUSに生まれ変わりました!

そして本日SONOROUS VIとSONOROUS IVが発売です!

 

SONOROUS VI【FI-SO6BD3】

 

SONOROUS IV【FI-SO4BD3】

 

あれ、前と一緒かな?と思いましたが今回は名称変更はもちろん、2点が変更になっています。 

 

以前のPANDORA HOPEからの変更点は、

 

 

1、商品本体のfinalロゴが新ロゴに変更

 

2、パッケージの変更

 

 

となっております!

 

ちなみにパッケージはこちら!

IV&VI

うーん!爽やかでfinalらしいパッケージですね!

 

そしてさらにさらに!

別売りで付属品もブラッシュアップ!

 

 

1.5mと3.0mのケーブルですね!

標準付属は1.5mだけなので長いケーブルをお探しの方はコチラを!

さらに…

 

 

 

パッドも2種類!

通常のイヤパッドとは別に、低反発のイヤパッドに変えることもできますよ。

 

もう一個!

 

 

 こちら専用の布製のキャリングケースです!

これがあれば気軽にお外にも持ち出せちゃいますね!ヽ(´▽`)/

 

 

さてさていかがでしょうか??

先日大阪と秋葉原でも上位のSONOROUS VIIIとXの試聴会を開催しましたが大好評でした!ますますfinalの勢いは止まりませんっ!

 

またこちらの商品は大阪日本橋本店、秋葉原店共に在庫をご用意しています!

生まれ変わったSONOROUS、手にれてみませんか?

 

ではでは秋葉原店、finalアンバサダーのきっとんがお送りしました~

ばいばいっ

 

yui&tashii

P.S.こちらは新人のたーしーくんとゆいちゃん!

二人共元気いっぱいの新人さんです。

ゆいちゃんは時間的にお腹がすいてるご様子w

 

秋葉原店にご来店の際はぜひ優しく話しかけてあげてくださいね笑

 

ではではヽ(´▽`)/