ブログバナー

 

どもども、ぺーちゃんです。

 

みなさん、ゲームはお好きでしょうか?わたくし金欠のため最近はほとんどできておりませんが

小学中学生くらいのころは狂ったようにFF8のカードゲームをしてました。

ランダムハンドというルールによりボコられたのも遠い昔の思い出ですわ。

 

本日はゲーミングヘッドホンの大御所、Razerから新作ヘッドホンKraken Pro 2015の紹介です。

 

DSC_0004

 


特徴
☆長時間使用の負担を軽減するための重量バランスに加え

Razer Kraken Pro 2015 には完全格納式マイク、インラインボリュームコントロールと
ミュートスイッチが装備されているため、手元で全機能に簡単にアクセスできます。

そしてこのフルサイズヘッドセットには大型の高品質ドライバが搭載されているため、

長時間ゲーミングオーディオの世界に浸ることができます。

 

INC_3639

INC_3644

INC_3640

 

☆オーディオジャックとスプリッタが統合された 3.5mm ケーブルには、
モバイルデバイスでのマイクサポートはもちろん、付属スプリッターケーブルを併用することで
どんなゲーミングセットアップにも対応し、どの機器で使う時でもヘッドセットを使い分ける必要がありません。

 

☆本製品は普段なら$19.99 の Razer Surround Pro が無料でダウンロードできるシリアルが同梱されています。
バーチャル 7.1ch のサラウンド機能、響き渡る重低音バスブースト設定やイコライザー調整が可能になります。

 

定番のKrakenですね、デザインに大きな違いはありませんが

今回メインとなる機能はバーチャル7.1chサラウンド機能でしょう!

しかも使用するには通常$19.99かかるところがシリアル同梱なので無料!!

また、Krakenは見た目と反してかなり軽く厚めのパッドの着け心地が非常に良いところもゲームをする上では重要ですね。

 

スペック
ヘッドフォン
・周波数応答:20 – 20,000 Hz
・インピーダンス:1 kHz で 32Ω
・感度(1 kHz、1 V/Pa で):最大 1 kHz で 110 ± 4 dB
・入力電力:50 mW
・ドライバ:40 mm(ネオジム磁石)
・イヤーカップ内径:50 mm
・ケーブル長:1.3 m
・重量:300 g
・コネクタ:アナログ 3.5 mm 複合ジャック(ヘッドフォンとマイク)
マイク
・周波数応答:100 – 10,000 Hz
・S/N 比:52 dB
・感度(1 kHz で 1 V/Pa):-40 ± 3 dB
・集音パターン:単方向
・インラインコントロール
・アナログボリュームコントロール
・マイクミュートスイッチ

 

 

とりあえず、その辺にいためろにやらせてみました。

 

DSC_0007

 

明るいグリーンはかなり映えますね。Razerカラーが良い感じです。

 

INC_3652

 

物音がするたびにビビるめろ

 

DSC_0012

 

おっ

 

DSC_0015

 

おっ

 

DSC_0017

 

めっちゃ弱い

 INC_3661

 

開始30秒たらずで負けました。

店頭でみかけても「ゲーム下手ですね」等でいじっちゃだめですよ!絶対だめですよ!!!!

 

はい、こちらのRazer Kraken Proは大阪日本橋本店・秋葉原店両店にて試聴できますので!!

ぜひ夏の終わりのお供にゲームとヘッドセットを!

 

気になる方は下記リンクからCHECK IT OUT!!


 

 

INC_3664

 

でわでわ、ぺーちゃんでした。やーまん!!