はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

暑い日が続いていますね。

お水飲みすぎておなか壊してませんか?

 

 

 

さて、本日のお知らせは、

超!重要!!

 

いきなりおなか壊してませんか?

とか、ゆるっとした出だしとは裏腹に、

皆様に知っていただきたい

大事なお知らせ!

なのです。

 

なんと!

ULTRASONE

Edition M

ffbbc71d95933ccdf01e2e09e56c7173

 

 

大阪、日本橋本店にて、

今週末

8月1日()と8月2日()、

試聴可能!!

chika0801

 

実際手にとってみると、

凄く軽いし、コンパクトです。

スマートですね。細部がお洒落、美しいです。

 

maru0801

※日本橋店スタッフのまるちゃん、ちょっと緊張してます。

 

今までのULTRASONEのEditionには無い、

非常に女性的な印象が強いですね。

音量や圧力に関して、暴れん坊といったイメージは一切無く。

優雅で豊かな広がりを感じさせます。

 

yuu0801

 

低音の厚みを感じやすいサウンドでした。

うーん、気取らない見た目で、POPなサウンドがいい感じですね。

できる。

 

しかしながら高価なヘッドホンでございますので、

是非、ご来店いただきまして、ご試聴ください。

 

今週末

8月1日()と8月2日()は

大阪日本橋本店にてご試聴いただけます。

 

この機会、是非お楽しみくださいませ!

 

以上。

大阪日本橋店からはまちゃんでした!