tsukano-ameblo-Distinction

 

こんちゃ!

未だかつてない対決が今、始まろうとしています!

オラ、ワクワクしてきたぞ!

だいちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ 

 

 

突然ですが明日、8月1日()~8月9日(まで

大阪日本橋本店・秋葉原店にて、

超弩級どっちがでショー!』を開催!

注目の内容は「超弩級ポータブル対決!」 

0731a

今回の対決は、発売して間もない超弩級プレーヤーと、

超弩級真空管アンプの対決と言っても過言ではありません。

価格だけで考えると、約45万円 VS 約46万円という正に世紀の一戦!

 

 

究極のポータブルプレーヤー

『 AK380 

0731b

 

 

              – VS – 

 

AK240 & 究極のポータブル真空管アンプ

 AK240 & Continental Dual Mono   

0731c

 

 

 

 

大阪日本橋本店では一足早く、スタッフ投票が始まっています!

スタッフって投票していいの!?いいんです!

0731dAK380はプレーヤー単体とは思えない、広大なサウンドステージと、

AK240よりもややモニター的な音のバランスが絶妙な音質。

音量を上げても音楽のバランスが破綻せず、

ヘッドホンをも駆動可能させる究極のプレーヤーです。

0731e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログ:【予約開始】「傑作の発展」!IRIVER Astell&Kern AK380発売日/価格決定!

 

 

 

 

それに対するは、AK240とContinental Dual Monoの異色ペア。

AK240はDAC性能だけでみると、上位モデルであるAK380には敵いませんが、

2.5mmバランス接続で真空管アンプContinental Dual Monoに繋ぐと

真空管らしい倍音豊かな魅惑の音質を奏でます。

0731e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログ:【新製品入荷!】ALO audio Continental Dual Mono 究極のポータブル真空管DAC/アンプ

 

 

超弩級どっちがでショー!

8/1(土)~8/9(日)まで店頭にて開催中!

是非、歴史の証人になってみて下さい!

 

 

以上、45万円の音質ってどんなものなのか、一度聴きに来て下さい!

ちなみに僕は真空管派なんだってばよ!

だいちゃんでした!

ばいちぃ(。・ω・)ノ゙