ゆってぃ

 

最近鉄分不足を指摘されたのでプルーン

食べようと思っているのですが、ついつい買うのを忘れてしまいます。。(゚ー゚;

 

ども

秋葉原店ゆってぃです!

 

求む!

 

 

続・秋葉原店新スタッフさん

募集中ですよー♪

INC_9930

————————————————————————-

♪音楽好き集まれ!日本最大級イヤホンSHOP♪

≪イヤホン・ヘッドホン販売&梱包作業etc…≫
*。★髪/服/ネイル/ヒゲ自由★。*
=★☆楽しく働くならここで決まり☆★=
未経験OK!知識がなくてもOK!
◎服装&髪型は自由!「自分らしく」仕事を楽しめます。
◎知識は徐々に覚えていけばOK!
◎丁寧な研修があるので、未経験も安心♪

————————————————————————–

 

右上写真

◆事務スタッフ

簡単なPC入力作業、書類整理から(´ω` )/

 

左下写真

◆配送スタッフ

伝票出力、梱包作業などなど(´ω` )/

 

e8415209ddce2e7135c1a9eac033d2bd

◆店頭スタッフ

未経験者でも大丈夫です!自然と覚えていきますよ(´ω` )/

 

 

本日から!

マイナビさんの方から応募頂けます!

こちら東京秋葉原店のみとなりますのでお間違えの無いようにお願いします。

 

☆マイナビ応募

 

e☆イヤホンは個性豊かなスタッフが総揃いです(・ω・)b

ぜひ一緒に働きましょう☆

 

皆様の応募お待ちしております!

(・o・)(・д・)(・ェ・)(・ε・)

 

 

では

秋葉原店よりゆってぃがお送りしました!

 

よろぶんあんにょーーんヽ(^^)人(^^)人(^^)ノ

 

 

 

番外編~写真おまけ

まややさんおまけ

セーラームーンのペンを持っての1枚♪

 

INC_9923

良い笑顔を引きだそうとして笑わせすぎてしまった(笑)