バナー

こんにちは!

秋葉原店のまいまいです(^O^)

 

本 日 発 売 !!!

 

UCOTECH ーオープン型イヤホン

うこうこ

ES1003 と ES1103!!!

 

 

ES1003ディーヴァ

女性ボーカル特化イヤフォン

 

 

 

 

 

ー 4人のDiva ー
女性の声の魅力はひと言で言い切れませんが、優しさ、美しさ、甘さ、かわいら
しさ、はかなさ、強さ、猛々しさ、神々しさ、他にも多く、声の数だけ、聴く人
の数だけあるかもしれません。
このイヤフォンのキーワードは4つ。
・最高の繁栄
・魅惑の桃源郷
・勇壮
・頂点

 

ES1003のカラーバリエーションは4色!
Thrive Supreme Red.
    スライブ スプリーム レッド
    最高の繁栄の赤
Bravery Gray.
    ブレイブリー グレイ
    勇壮のグレイ
Zenith Silver.
    ジーネス シルバー
    頂点の銀
Fascinate Xanadu Silver.
    ファースネイト ザナドゥ シルバー
    魅了の桃源郷なる銀

 

実際に女性ボーカルの曲中心に試聴してみました♪

女性ボーカル特化イヤホンとのことだけあって

ボーカルがよく聴こえて声の伸びもいいです。

胸に刺さるようなそんな印象を受けました。

 

 

 続きまして、こちら!!!

 

ES1103グランディオース
描写、音場、全てを壮大に鳴らす
ハイエンドイヤホン

Uco_2

 

 

 

ー 感情に届く音 ー
胸が苦しくなるほど悲しい曲、思わず体が動き出す楽しい曲、前向きな気分にな
れる曲。とにかく気持ちが動く曲をこのイヤフォンで聴き直してほしいです。
自分はこんなに音楽が好きだったんだと思い直せるに違いありません。
一番好きな曲をスマートフォンやプレイヤーに入れて店に持って行って、その曲
で試聴してください。
その曲が好きだった気持ち、更にさかのぼって音楽が好きだった気持ちを思い直
し、幸せな気分を得られるでしょう。

 

3つのGrandiose
このイヤフォンのキーワードは3つ。
・勇壮
・素晴らしき宝石
・最愛の祝福

 

ES1103のカラーバリエーションは3色!
Bravery Gray.
   ブレイブリー グレイ
   勇壮のグレイ
Beloved Bless Gold.
   ビーラブド ブレス ゴールド
   最愛の祝福たる金
Superb Jewel Blue.
   スパーブ ジュエル ブルー
   素晴らしき宝石の青

 

こちらのイヤホンはオーケストラから打ち込み系の曲まで
さまざまな曲で試聴してみました♪
私はオープン型イヤホンに対して迫力や壮大さに欠けると思っていましたが
オーケストラの楽曲では壮大さをしっかり表現してくれて
打ち込み系では音の粒がぼけることなくノリよく聴けました!

 

こちら大阪日本橋本店秋葉原店にてご試聴いただけます(^O^)

 

また大阪日本橋本店秋葉原店WEBにてご購入いただけます♪

ぜひご購入ご検討下さいませ!

 

ではでは秋葉原店からまいまいでした!

 

 

↓↓↓ WEBはこちらから ↓↓↓