ブログバナー

まいどっ!!秋葉店いそしょーです!!

 

突然ですが、皆さまは今欲しいな~と思っているヘッドホンありますか?

もうハイエンド機種手にいれちゃったし、

今は他に欲しいヘッドホン特にないな~って考えたそこのあなた!!!

 

朗報です^^

 

Siltechから、超ハイエンダ―向けのすっごいケーブル達がやってきました!

 

 【K812用 6.3mm標準プラグ】DC-6.3M-LEMO-2M-1

【Q701用 6.3mm標準プラグ】

DC-6.3M-MXLR3-2M-1

 

【HD800用 6.3mm標準プラグ】

DC-6.3M-HD800-2M-1

 

【HD800用 XLRバランス端子】

DC-XLR-HD800-2M-1

 

 

【Audeze用 6.3mm標準プラグ】

DC-6.3M-MXLR4-2M-1

 

 

【HD800用 Furutech XLRバランス端子】

DC-FXLR-HD800-2M-1

「ターゲットとしている機種を絞り、それらの性能を最大限まで引き出す」という事を前提に造られたケーブルです。

対応機種をお持ちの方はさらなる音質の向上の為に是非試してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに写真の製品(ケーブル長2m)のものは全てお取り寄せ製品で、以下の2.5mの製品でしたら在庫ございます!

「K812用 6.3mm標準プラグ」

「HD800用 6.3mm標準プラグ」

「HD800用 XLRバランス端子」

運が良ければ店頭ですぐに手に入るかも!?

もちろんWEB本店からもご注文頂けます!

 

↓↓製品一覧はコチラ↓↓

■SILTECHケーブル一覧 

 

試聴機は東京秋葉原店にしかご用意がございませんので、気になる方は

是非ご来店いただければと思います^^

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

以上、秋葉原店よりいそしょーがお送り致しました~^^