ばなー

あ、どうも。

今日は秋葉の人、明日は渋谷の人。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

映画好きの妹がやたら「マッドマックスを観ろ」と薦めてくるんです。

芸大映画科出身の妹が薦める映画はたいがい観てきてますし、評価は信頼しているのですが

北斗の拳の劇場版のような感じではないんですかねこれ?

今まで薦めてきた傾向と違い過ぎて戸惑ってます。

とにかくすげー興奮して連絡してきたので、ちょっと気合入れて観に行こうかと思ってます。

 

はい本題。

スピーカーの老舗メーカーより

現代的な、ナウ的な

時期的にもピタ―リな新製品が発売開始です!

ハイドン!!

 

flip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうこのカラーバリエーション!

すべてパキっとしたありきたりなカラーではなく、絶妙なカラーです!

 

先日発売開始となりましたCHARGE2+と大きさを比較してみましょう!

 

flip2

手前がCHARGE2+、右奥側が今回の新製品FLIP3です。

一回り小さい感じですね。

 

flip3

ボタンもこんな感じに。

ヒモがついていて持ち運びに便利!

 

flip4上からのぞくとこんな感じ。

すっぽりとCHARGE2+に収まる感じのイメージですよ。

 

音質に関して

結構低音出ますね!

ベースラインがくっきりと聴き取れます。

軽いし本当に持ち運びが便利なコチラ!

今のシーズンにぴったりですよ♪

 

早速大阪日本橋本店、東京秋葉原店でご試聴可能です!

是非お持ちのスマホなどでペアリングして試してみて下さい!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

ご購入はこちらから↓