8/19 一部製品に関する情報に誤りがございましたので訂正致しました、申し訳ございません。

 

ばなー

あ、どうも。

本日は秋葉原の人。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

昨日良い物を手に入れましたよ。

tsutaya

 

昨日は渋谷の人だったんでね

TSUTAYAで限定数販売していた

映画「バケモノの子」のデザインのTカード。

ノリで買っちゃいました。

え、羨ましくないですか?

 

はい本題。

本日、つーいーに

入荷しました!

ハイドン!!

rha

 

 

 

ほんまにお待たせしました!ですね。

下旬ていつよ!?

と沢山のお問合せを頂いておりましたがいよいよ発売開始となりました!

 

rha-2

ロボ感がたまらんですね!

RHAとしては新たなフラッグシップという位置づけになるこちら。

構造の一つとして、フィルターが交換可能。

リファレンス(Reference)フィルターに加えて、ベース(Bass)フィルター及びトレブル(Treble)フィルターが付属、音を変えて楽しめるという仕様です!

 

あと気になるのが

“DualCoilダイナミックドライバー”

っつーやつですよね。

何じゃらほい↓

  • 輪形のマグネットの同心円上に2つの独立した動力を持ったボイルコイルを配置しています。外側のコイルは高中音域から高音域、内側のコイルは低中音域~低音域を担当し、特別に開発設計されたダイアフラムに対して巧みに作用します。この一連の動作により、超効率的に洗練された高解像度のパフォーマンスを達成しています。

とのこと。

新しい物好きにはたまらない感じですねこれは。

以下スペックです。

 

ドライバーユニット:DualCoil™(デュアルコイル)ダイナミックドライバー

再生周波数帯域:16 – 40,000Hz

インピーダンス:16Ω

感度:90db

重量:39g

ケーブル長:1.35m

入力プラグ:金メッキ 3.5mm ミニプラグ

 

はいここ注目

再生周波数帯域:16 – 40,000Hz

てことはつまり

ハイレゾ対応

ですね。

 

ということで

こちらは秋葉原店、大阪日本橋本店ともご試聴可能ですので

ぜひお持ちのハイレゾ音源でその実力を試してみてくださいねー!!

 

ではでは(・ω・)ノ