ブログバナー

こんにちは、マツコです。

FNS27時間テレビが放送されていますね。朝から江頭2:50先生を観る事が出来て、元気100倍です。

 

本日7月26日(日)、大阪日本橋本店限定イベント!

final新製品試聴会イベント開催中でございます!

 

 

開催場所 e☆イヤホン大阪日本橋本店

開催時間 11:00~18:00

 

目玉製品はコチラ!!

■SONOROUS VIII

sonorous8

-HIGH END2015に行っただいちゃんの感想-

“SONOROUS Ⅷの音質は非常に音楽的な魅力に溢れています。透き通った音色の中にも確かな重厚感。”

 

20150726_final_03

装着画像:山さん

かなり高級感のある作り。特別感たっぷりです。

 

■SONOROUS X

sonorous10

-HIGH END2015に行っただいちゃんの感想-

“SONOROUS ⅩはをSONOROUS Ⅷと比較すると、音の広がりがさらに増して、音像の緻密性も上がり、一音一音の描写が洗練されたサウンドになります。
重量が630gとヘビー級ではありますが、本当にずっと聴いていたいと思わせる魔力があります。まさに黄金の国ジパングを彷彿とさせるヘッドホンです。”

 20150726_final_02

装着画像:山さん

 

実際に私も試聴してみました!

装着した感じはズシッとした重みは感じられますが、肉厚なヘッドパッドとイヤーパッドなので、頭をしっかりホールドしてくれます。音質はクリアかつさらさらとした音質で嫌味のない、伸びのある高域再生はfinalらしい上品な印象です。

無理な音圧を感じること無く、ピュアでありながらもしっかりと粒の整った音でした。

 

現在final公式ホームページ(英語版)にてヘッドホンの詳細が公開されています。

■final公式ホームページ(英語)

 

SONOROUS VIII約40万円SONOROUS X約60万円!!

今秋発売を予定している、国内未発売のヘッドホンが大阪日本橋で試聴可能です♪

20150726_final_04

finalのハイエンドイヤホン“heaven”シリーズも展開予定!

また、本日店頭にてfinal製品をお買い上げの方には特製ペーパーナイフをプレゼント

。このペーパーナイフは非売品です、要チェックです~!

 

さらに、さらに!!

final製品購入者には特別抽選会に参加していただけます!

賞品

 

1等

IMG_3195

 

1名様にプレゼント!

(※カラーはお選びいただけない場合がございます)

 

 

2等

IMG_3192

 

1名様にプレゼント!

(※カラーはお選びいただけない場合がございます)

 

3等

IMG_3193

final特製イヤホンケースをプレゼント!

20150726_final_01

本日限り!18時までの限定イベント!

ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、マツコでした。