image

どもカスタムIEM専門店のまこです。

 

AK380のEQが面白すぎて驚いています。

0.1dbの変化はわかるのかな...って思ってたんですが、かゆいところに手が届くし、Qポイントの設定だけで、質感がガラッと変わるし、これなら欲しい音もじっくり弄れれば行けそうだなとか思ってしまったのでした。

 

 

 

はいと言うことで、ちょっと悲しいネタ参ります

 

名称未設定-2

1964EARSのシェルカラー、カナルカラーの仕様が変わります。

 

 

シェルカラーに関して

1964 EARS社製品のカスタムIEMのシェルに選択できる色が、

7/27から「Clear」「Black Solid」2色のみになります

 

 

カナルカラーに関して

 

いままでオプションカラーで選択できたカナルカラーは

7/27から選択不可となります。

 

フェイスプレートに関して

 

フェイスプレートに選択できる色は今まで同様

半透明が19色、不透明が5色、オプションのグリッターが11色

デザインフェイスプレートが12種類選択可能です。

 

 

 

残念なことにカラー選択肢が大幅に減ってしまいます。

1964earsをご検討頂いていて、カラフルなカスタムを作りたい方は7/26までにご注文いただかなければなりません...。

くうう心苦しいですが、メーカーの意向です。仕方が無いのです…。

 

ご検討いただいていた方々はお急ぎください。

 

 

 

 

なおカスタムIEM専門店では週5で耳型の採取が可能です!!

imp

 

■今月の定休日スケジュール

     

1

2

3

4

5

6

定休日

7

定休日

8 9 10 11
12

13

定休日

14

定休日

15 16 17 18
19

20

営業

21

定休日

22

振替休

23

15-20時

営業

24 25
26

27

定休日

28

定休日

29 30 31  

 

■採取時間

11:00-19:00

最終受付時間は30分前となります。

 

■基本定休日

月曜日、火曜日

※祝日、都合により変更になる可能性がございます。

 今月上記カレンダーの通りは20日海の日は営業してます。

 振り替えで22日がお休みになります。

 23日は採取時間が変則となっております。

 

■採取料金

¥5,400-(前払い 当日電話予約可能)

 

 

となっております。

お急ぎの方もまだ間に合います。

是非ご来店いただけますことお待ちしております。

 

ではではカスタムIEM専門店よりマコでした。