bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんです。

 

先日秋葉原の駅にこんなのがいました。

 

 

エリザベス

そう。エリザベスです。

銀魂っていう漫画のキャラクターなのですが昔好きだったので少し懐かしい気分になりました。

ノスタルジー…

 

 

さてさて!

早速本題に参りましょう!

 

今回は僕の大好きなブランド、finalについてです!

なんと、finalの付属品、パッケージが変更になりました。

 

というかもうすでに変更されていました( ;´Д`)←

 

先日メーカー名をfinal audio designからfinalに変更したfinalですがなんとその際にパッケージと付属品が変更になっていました!

 

そんな新しいパッケージと変更になった付属品をご紹介していきます!

 

まずはPiano Forteシリーズから!

 

Piano-Forte-X-CG

 

 

Piano-Forte-X-CC

 

Piano-Forte-VIII

 

こちらのPiano Forteシリーズはパッケージの大幅な変更とともに付属の専用ケースがブラッシュアップされています。

pig7IeMZx7w_KVzuXx7IxoEjEk4aM5pQsAYRBRZdnok

 

かっこいい…

金属製のケースで開けるとこのようになっています。

ぴったりと収まり安全に持ち運びができます。

5mI6DeuZ74mvwBPd1-AvrjEd9jwMgP-wkG2_b-NUDRo

 

以前に比べグーンと安全で所有欲も満たされますね…というか僕も欲しい笑

 

お次はFI-BA-SS!

FI=BA=SS

 

 パッケージ、本気やん…(´Д` )笑

個人的に持っているのですがこのパッケージはかなり魅力。パッケージだけ欲しい勢いでかっこいいです。

そしてこちらのFI-BA-SSはキャリングケースがレザー式の物に変更になっています。

QOF-NUIT0Q-KzlVYJZ_Yv2FuTV6tHYVrRCR1_8mj_xg

 

 

そしてなんとこちらのFI-BA-SSには通常の付属品のイヤピースとは別に、遮音性が高く共振を抑える効果のあるE-Typeと呼ばれるイヤピースが新しく付属します!

サイズは(SS,S,M,L,LL)の5種類です。

c6vzEZrhRtSpl_GWvQb-b8lcE--WZdWE7PqqbN8mgl0

 

少し画像が荒くてすみません…

見えますでしょうか?内部にヒダヒダが付いており、全体的に肉厚になっています。

実際に聞いてみると通常の 物よりもしっかり低域が出る印象でタイトに締まった印象になります。

バランスはそのままでなかなか良いです。

 

 

そしてななななんと!

こちらのE-TypeのイヤピースはFI-BA-SS以外のHeavenシリーズ、Adagioシリーズにも付属するんです!!!

※HeavenVII、HeavenVIIIはE-Typeが標準付属です。それ以外のイヤピースは付属しません。 

 めっちゃ太っ腹じゃないですか!!!

正直びっくりしました笑

 

※現在はこちらのE-Typeのイヤーピースは単品販売しておりませんが発売予定ですのでもう暫くお待ち下さい。

 

 

付属品の変更は以上です!

でもせっかくなので他の機種の新しいパッケージもどどっとご紹介します!

 

Heavenシリーズ!

Heaven VI

 Heaven V Aging

 Heaven V

 Heaven IV

 Heaven II

 ( ;´Д`)みんなかっこよくなってます…物欲ががが

 

続いてAdagioシリーズ!

 Adagio V

 Adagio III

 Adagio II

 

うーん!どれもとてもクールですねー!

もう一本買っちゃおうかな…笑

 

こちらのE-Typeのイヤーピースおすすめですよ!

是非是非ご検討くださいませっ!

 

 

ではではファイナルアンバサダーきっとんがお送りしました〜

 

ばいばいっ