ブログバナー

どもども、ぺーちゃんですよ。

 

みなさん、トランスフォーマーってご存知ですか?

 車や戦闘機、家電製品など様々な電気機器が変形するアレす。

僕は高校の頃、気が狂うくらい好きで昼食代を削ってはフィギュアに費やしていました。

  FullSizeRender (1)

これが…

 FullSizeRender

 

こうなるんだから、興奮しない訳ないですよね。

 

そんな流れから、本日紹介するのはコチラ!!!

 DSC03890

 

そうです、ヘッドホンがマジで変形する時代が来ました。

 

toon WORKSHOP THP-01

 

さっそくですが我慢できないのでしちゃいたいと思います。

 

トランスフォーム!!!!!

 

(ギゴガゴゴ…)

 

DSC03881

DSC03882

DSC03895

DSC03884

DSC03885

DSC03876

 

や!ば!い!

 

テンション超MAXXXXX!!!!!

 

◎解説

256パーツにおよぶ精密部品群で構成された前代未聞の可変ヘッドフォン。
Mr.Hahnによるサウンドチューニング・構造美を極めたインナーフレームデザインetc…
先鋭的な音質とガジェットとしての魅力を高次元で融合させたフラッグシップモデル。

– スペック –
ドライバー:40㎜径ダイナミックドライバー
再生周波数帯域:20Hz~20kHz
出力音圧レベル:96dB(1kHz,1mW)
インピーダンス:30Ω
質量:約350g
プラグ:3.5㎜ステレオミニプラグ
コード:1.2m
付属品:ステレオ標準プラグ変換アダプタ付きケーブル
※こちらは仮仕様ですので変更になる場合があります。

 

DSC03886

 

DSC03893

 

 

装着感もバッチリ!!やや重めに感じられますがパッドは厚く立体型のため疲れを感じません。

 

AK jrに繋げて聴いたところ、音は高音のキレ感と低音のパンチが上手に両立しています。

 

なかなか、低音から中音域にかけての表現力・分離がよく打ち込み系では作り込みが感じられます。

 

Rockやメタルなども、スピード感から迫力までしっかり楽しめます!

 

特にハウス、EDMなどのエレクトロ系音楽と非常に相性が良い様に感じました。

 

こちら、、秋葉原店にて試聴できます!変形できます!

大阪日本橋本店は明日から試聴機ご用意できますので少々お待ちください!

 

発売日は7月27日予定となっておりますが入荷数に限りがございますのでご予約はお早めに!!!

 

ぜひぜひ!この感動と興奮を感じにきてください!!!

 

DSC03897

 

 

でわでわ、秋葉原店よりぺーちゃんでした

 

やーまん!!