ブログバナー

こんにちは、マツコです○

最近ハマっているスキンケアブランド「Aesop」の香水がとってもいい匂いで毎日癒されています。どちらかと言えば女性らしい匂いよりは男性らしいサンダルウッドの香りが好きです

 

さて、本題へ。

本日より入荷致しました、JBLの新製品をご紹介いたします!!

 

CHARGE2_5

CHARGE2_2CHARGE2_4CHARGE2_10

 

写真左から

グレーイエローオレンジピンクレッドティールブルーブラック

の以上8色展開です!!

■スマートホンなどを充電できるモバイルバッテリーとしても使用可能

6,000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、プレイヤーの電池切れの心配もなし!

■連続再生時間は12時間

約4時間の充電で12時間のワイヤレス再生が可能。この季節、アウトドアに持ちだしても一日中使えます。

■デバイスを3台同時にBluetooth接続が可能なソーシャルモードを搭載

Bluetoothで3台まで同時にペアリングして交互に音楽を再生できる『ソーシャルモード』を搭載しています。

みんなで好きな音楽を再生しあえちゃいますね。

■VoiceLogic搭載で、高音質ハンズフリー通話を実現

JBL独自の技術“VoiceLogic”を搭載。高音質でハンズフリー通話が可能です。

 

これから山、海レジャーの季節!!このスピーカーはアウトドアに最適だと思います!

 

CHARGEシリーズはインテリアとしては勿論、これからの季節キャンプにもぴったりですね!

 

そしてもう一つ(´-`)小さくてコンパクトな携帯スピーカーが入荷。 CLIP2_1 CLIP2_2 CLIP2_3 CLIP2_5

 

写真左から

グレーイエローオレンジピンクレッドティールブルーブラック

と、CHARGE2+同様の8色展開です。

■コンパクトな本体に40mm径のフルレンジスピーカーを搭載

150gと軽量ながら、3.2wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載し、パワフルなJBLサウンドを実現しました!

また連続再生時間は約5時間で手軽にどこでも音楽を楽しめますね。

■防水機能は“IPX5” 様々なシーンでお使いいただけます

これからのレジャーには勿論、キッチンや浴室でも使用可能です!

キッチンで料理しながら音楽なんてイイですよね☆

■CLIPシリーズで注目すべき“デイジーチェーン”も可能

本体に収納されている3.5mmのステレオミニプラグでCLIP+同士をつなぐことにより、全てのCLIP+を同時再生できる“デイジーチェーン”が可能。複数台つなぐことで音量もしっかり取れます。

 

本日より、web本店・東京秋葉原店・大阪日本橋本店にて販売中!

勿論、試聴可能なので、夏アイテムの一つに是非お選びください!

 

以上、マツコでした○