りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

オーディオビジュアルメディアの「Phile-web」さんはご存知でしょうか?

ホームオーディオ製品やテレビなどはもちろん、イヤホン・ヘッドホンの情報などもメーカーのリリースだけでなく、体当たり系の面白記事も精力的に更新するメディアです。イベントに取材へ行くとお会いしたり、逆に弊社のイベントへ取材に来ていただいたりと以前から編集部の方々と面識はあり、色々お話しする中で「一緒に何か面白いことをしよう!」ということになりました。もうかれこれ半年くらいは色々練っていたのですが、今回ようやく第一弾記事をPhile-webさんから公開していただきました!

 

■リンク:【バトル】手触りだけでヘッドホンのモデル名を当てられるか? e☆イヤホンさんに挑戦! (1/8) – Phile-web

 

記事はPhile-webさんに掲載されておりますので、そちらをぜひご覧ください!

 

 

何をしたかと言いますと…

集合-min 

若干名芸人風ですが、ある意味オールスターバトル的様相。

後列左からe☆イヤホンのまみたす、わたくしりょう太、あーさー、そしてPhile-web編集部の小澤さん、杉浦さん、小野さんです。

前列はご存知オーディオライターの野村ケンジさん。このメンツの中ではボスキャラかはたまた隠しキャラ的なポジションにも見えます(笑)

 

場所はe☆イヤホン秋葉原店の店内です。

_6040070-min

白い箱。

既にリンク先の記事をご覧いただいた方であればおわかりでしょうが、見慣れない白い箱を使った企画です。

 

 

_6040256-min

箱の中にオーディオ製品を置いて…

この箱の中に入れるアイテムの選定(出題)を野村ケンジさんにしていただきました。性格が出ます…。

 

 

_6040129-min

透視します。

すみませんやってみましたがさっぱりわかりませんでした。

 

 

_6040201-min

手を突っ込んで何が入っているか当てます!

 

 

_6040075-min

 

同じアイテムをe☆イヤホンから1名、Phile-webさんから1名ずつが手触りで何か当てるというクイズ企画でした。

 

果たして結末は…?

■リンク:【バトル】手触りだけでヘッドホンのモデル名を当てられるか? e☆イヤホンさんに挑戦! (1/8) – Phile-web

 

実は他にも色々(おバカ系多し)企画しているので、それらが日の目を見ることがあるかも…?第二弾以降にもご期待ください。