ブログのバナー

 

本日は新プレイヤー発売ラッシュ!!

 

こちらも本日発売!!

 

Cayin N6

 

 

 

 

maru

 

この特徴的な丸いデザイン!

 

n6 丸

かなり大型のプレイヤーですね。

 

 

DACチップにはTI製PCM1792Aを左右独立デュアルで搭載しています。

また3基のクリスタルオシレーターがクロストークやジッターを減少し、より正確なサウンドを再生します。

 

n6 dac

 

 

特筆すべきはDSD128をネイティブ再生できるというところ!

 

n6 dsd

デュアルDACの“立体感”にDSD音源の“空気感”が合わさり、“生のサウンド”を聴かせてくれます。

 

n6

実際に聴いてみると、前後左右の広がりが豊かで、その空間の中にもしっかりと音が詰まっているような印象でした。

どっしりとしたボトムの太さ・深さは安定感のあるサウンドにつながっています。

操作は少し慣れが必要かもしれません。

 

連続再生時間は6~8時間

内臓メモリーは8GB、外部メモリーは128GBまで対応します。

 

他のプレイヤーとは一味違ったプレイヤーを探している方は必聴ですよ☆

 

WEBからのご注文はこちらから!

 

 

こちらも秋葉原店、大阪日本橋店共にご試聴可能

ぜひ実際に聴いてみてくださいね!

 

お待ちしております!