けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

本日は7月7日、七夕でございます。

e☆イヤスタッフが浴衣でお待ちしておりますよ~(´ω`)

 

さてさて。

JBLからスプラッシュプルーフスピーカー

“CHARGE2+” “CLIP+” “Xtreme” “FLIP3”の4機種が解禁ですよ!!

 

このブログではCHARGE2+CLIP+をご紹介!!

いってみよーーーーー!!

 

CHARGE-SPLASH-ANGLE-001

▼【新製品】JBL CHARGE2+ e☆特価¥21,470-

(ご予約受付中/7月15日(水)発売予定)

 

カラーバリエーションは8色!

JBL_CHARGE2_PLUS_GROUP_10145_A_x1

ブラックレッドブルーピンクオレンジグレーティールイエローからお選びいただけます。

 

注目すべきは“スプラッシュプルーフ”というワード。

そう!防水スピーカーなんです!

IPX5の防水機能を持つため『あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない』という仕様になります。

水で洗うぐらいなら問題ないってことですね!

ただし水中では使用できないので注意!

 

■CHARGEシリーズに搭載されているパッシブラジエーターももちろん装備!

JBL_CHARGE2_PLUS_HERO_9376_A_x1

側面についたJBLのパネル。

これが迫力の重低音を再生します!

 

■スマートホンなどを充電できるモバイルバッテリーとしても使用可能!

6,000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、プレイヤーの電池切れの心配もなし!

 

■連続再生時間は12時間!

約4時間の充電で12時間のワイヤレス再生が可能です!

この季節、アウトドアに持ちだしても一日中使えますよー!

 

■デバイスを3台同時にBluetooth接続が可能なソーシャルモードを搭載!

Bluetoothで3台まで同時にペアリングして交互に音楽を再生できる『ソーシャルモード』を搭載しています。

みんなで好きな音楽を再生しあえます!

 

■VoiceLogic搭載で、高音質ハンズフリー通話を実現。

JBL独自の技術“VoiceLogic”を搭載!

高音質でハンズフリー通話が可能です!

 

 

これから山、海レジャーの季節!

このスピーカーはアウトドアに最適だと思います☆

 

 

さらにもう1機種をご紹介!

1552D_JBL_Portables-0440

▼【新製品】JBL CLIP+ e☆特価¥6,890-

(ご予約受付中/7月15日(水)発売予定)

 

カラーバリエーションはCHARGE2+と同じく8色!

1552D_JBL_Portables-0609

ブラックレッドブルーピンクオレンジグレーティールイエローからお選びいただけます。

 

 

CLIPシリーズの特徴!

本体がカラビナになっているので、バッグに簡単に取り付けが可能です!

JBL Clip + Lifestyle 4

 

■コンパクトな本体に40mm径のフルレンジスピーカーを搭載!

150gと軽量ながら、3.2wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載し、パワフルなJBLサウンドを実現しました!

また連続再生時間は約5時間で手軽にどこでも音楽を楽しめますね。

 

■防水機能は“IPX5” 様々なシーンでお使いいただけます。

これからのレジャーには勿論、キッチンや浴室でも使用可能です!

キッチンで料理しながら音楽なんてイイですよね☆

 

■CLIPシリーズで注目すべき“デイジーチェーン”も可能!

JBL_CLIP_PLUS_0315_KEY2_10223_x1

本体に収納されている3.5mmのステレオミニプラグでCLIP+同士をつなぐことにより、全てのCLIP+を同時再生できる“デイジーチェーン”が可能!

複数台つなぐことで音量もしっかり取れます!

 

 

JBLの防水スピーカーを2機種ご紹介しました!

現在ご予約受付中ですよ~!

発売日は7月15日(水)を予定しています。

 

 

けいちゃんでした~