o0570010013093484071

 

どうもどうも!遂に7月になりましたね。暑いですよね。

熱いので、肝試しをしたいまるちゃんでございます。 

 

しかし、違う意味の肝試しをこの前してきました!

6/30に熱い熱いイベント!大喜利王座決定戦に出場してきました!

左から2番目の自信無さげに手をあげているのが、私でございます。

CIyeKvPVAAA1AWR

 

チーム戦でしたが、私のチームが獲得したポイントは4ポイント…

私個人は泣きの1ポイント… 

結果は見事に最下位(´・_・`)でございました。

 

優勝したチームは34ポイントも獲得しておりました。

また次も( ´_ゝ`)フッ、とのび太の扱いの様に誘われましたので、

次こそはもっとアホになって、人間という事を忘れて挑みたいと思います(`・∀・´)←何を目指してるの

 

 

 

 

 

 

さ!!そして!!

e☆イヤホンでも熱いイベントがあるのでございます!

 

 

明日からの!

7月4日()~5日()に!!!

店頭限定、ガラポンイベントを開催します!

 

夏だ!浴衣だ!ガラポンだ!

2015夏だ浴衣だガラポンだ_blog

開催日

2015年7月4日(土)~5日(日)

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店、秋葉原店4F

参加条件

合計¥3,000-以上のお買い上げもしくは

合計¥3,000-以上の買取ご成約で一回、回して頂けます!

色玉が出たら景品ゲット!

 

 

 

ちなみに!ちなみに

浴衣でお越しの方は、もう1回ガラポン回せます!!

これは浴衣を着てくるしかないでしょう!!!(o´∀`o)

 

 

 

それでは!!注目の!!!!

豪華景品をご紹介します!

 

1等
FOCAL Spirit One S  ×1本 

 

 INC_5234

 

 

2等
Ultimate Ears UE BOOM(WS700)  ×2本

 

WS700

 

 

3等

SkullCandy CRUSHER  ×2本

 

 

000

 

 

4等

JBL PEBBLES  ×3本

JBL PEBBLES

 

5等

MUIX IX1000  ×8本
 

名称未設定 2

 

e☆イヤ賞

1_003109000001

e☆イヤホンシリコンバンド ×∞

 

 

 

もう汗が!ヨダレが落ちるほど、熱い熱い豪華景品と

なっております!えぇ、なっておりますとも!!(*´∀`*) ←どうした

 

正直、初めてです。

全部欲しいと思えたこのラインナップは!!!(゚∀゚)

ほとんど新製品じゃないすかーーーー!!!!!

 

これはぜひぜひチャレンジして頂きたい!!

むしろチャレンジしてください!!!ヾ(≧∇≦)ゞ

 

 

 

こちらのイベントは店頭限定のイベントとなっております!

大阪日本橋本店秋葉原店共に開催致します!

 

この日はスタッフも浴衣を着させて頂いております!!!( ´∀`)ワクワク

ちなみに私は浴衣を小学生の頃以来、着た事がありません。これは真面目に(´・ω・`)

まさか仕事で着る日が来るとは…

 

 

 

ぜひぜひ、今週末はe☆イヤホンでお祭り気分を味わいませんか?

良い音手に入れて、最高に楽しい夏も手に入れよう!!!!!((ヾ(≧∇≦)〃)

 

以上!まるちゃんがお送り致しました!!!